28回シマノ鈴鹿ロードレース参加&31回目のバースデーパーティー★ | Chaos of pandora Blog

28回シマノ鈴鹿ロードレース参加&31回目のバースデーパーティー★

    bede&JUDEデザイナーのブログ

本日キテます! マイバースデー♪



ってことで、


本日29日は私の31回目バースデーでございます!


本当に沢山のメッセージプレゼント


ありがとうございます! (iДi)


こんなに沢山の方々にお祝いして頂いたのは、


人生で初でした! (;△;)

そんな素敵な物語は本日だけでなく、


昨日から始まっておりました・・・

前回は・・・「パンドラのカオス24★」


そして今回は、


そんな赤裸々プライベートなブログを書きます!


BGMでも聞きながら是非♪


時はさかのぼり・・・ 8月28日 深夜~


昨日の深夜23時過ぎほど、鈴鹿のレースに出場する


友人(J君)から悪魔のお誘いメールが届き、


2時前には三重県鈴鹿に向かう車中に居ました。。


サポーター陣営のサプライズ参加と言う形で・・・


現地に1時間早く着き、硬いアスファルトで


仮眠する事に。。。笑 (;´Д`)ノ



bede&JUDEデザイナーのブログ

 不眠症の私は寝れず、この子達は。。。(´・ω・`)


 こんなに綺麗な星空で、この子らの頭上輝く


   のはではなく 「酒の空きカン・・・(;´Д`)ノ

bede&JUDEデザイナーのブログ

 そして彼が3日前の占いで死相ドクロが出てるらしい


     バカケンジ君(通称K-POP)


  「今までありがとう・・・。」  | 友人代表 |д・)



bede&JUDEデザイナーのブログ

そんなこんなで、第28回シマノ鈴鹿ロードレースが開催!!


bede&JUDEデザイナーのブログ

bede&JUDEデザイナーのブログ

    これが今回の参加者全員です!

左端青い男・・・成せば成らない男! 「J

手前サックス男・・死相が出てる今日が見納め!「ケンジ

ヘルメットを被った男・・10年留年した先輩!「ノム番長

番長右・・歌って踊れるセクシーダイナマイト女!「ユカリ

ボーダーT女・・・一個上で何故か同級性!「あーちゃん

右端リボン・・男を惑わす、芦屋の核弾頭!「なおちゃん

赤いタオルの女・・・山P大好き、「ヤスP

私・・・見た目と間逆な残念男「ガク

  

         全員揃って・・・

bede&JUDEデザイナーのブログ

   独身貴族!!(`・ω・´)ゞ



後で見られたら、怒られそう・・・ヾ(笑って許して!)ノ


bede&JUDEデザイナーのブログ

 そんな感じで、レース初出場の友人ケンジが出ます!

bede&JUDEデザイナーのブログ

 サービスショット!ナオちゃんは超短いデニムパンツ


       他の選手達を悩殺して行きます!


ナオちゃんの足を見る選手の気持ちが揺らぐ友人選手2人が勝つ!

               (☆。☆)



そんな作戦を使いつつ・・・

bede&JUDEデザイナーのブログ

   笑顔の裏で完璧に緊張してるケンジはこう見えて、

           完璧な死相が出てます・・


bede&JUDEデザイナーのブログ

   ユカリさんのレザーストラップ突然切れて

   ケンジの運命を予感させます・・・( ´(ェ)`)


bede&JUDEデザイナーのブログ

ちなみに最初に登場した写真の彼が寝てる間に、

レース用のポカリに1/3チューハイを入れておきました。。

酒好きだから、最後に飲んで欲しくて・・・ (☆。☆) 大笑



そして彼にとって、人生初にして最後のレースが始まる。(iДi)

bede&JUDEデザイナーのブログ

         こいつ・・・


  普通に完走しやがった・・・ (´・ω・`) チッ

       ちなみに順位は101位・・・


  初出場ではまぁまぁじゃねぇか。。 (´・ω・`) チッ




bede&JUDEデザイナーのブログ

    そして、我チームのエースにして人見知り!!

          Jのレースです!!


bede&JUDEデザイナーのブログ

     この日の為に練習を重ねたんだ!! 


bede&JUDEデザイナーのブログ 

   漕いで!漕いで漕ぎまくれぇ~~~!\(*`∧´)/


bede&JUDEデザイナーのブログ

      そして感動のゴール・・・(iДi)


  その素晴らしい結果は・・・

bede&JUDEデザイナーのブログ
   トップと周回遅れでゴール・・・・(´・ω・`)


        

 それに対応するねぎらいの日本語知らねぇ~わ!笑

        \(*`∧´)/


そんなこんなで、

私たちのシマノ鈴鹿ロードレースは終わりました・・


友人たちからのクレームで

私のブログが炎上しない事を祈りつつ。。


       そしてその後は・・・

私達チームの合同誕生日パーティー!!bede&JUDEデザイナーのブログ


心斎橋でとても有名なつじもとパスタ店で開催してもらった

誕生日パーティー★

 28日・・・なおちゃん

 29日・・・あーちゃん・ガク

bede&JUDEデザイナーのブログ

期間限定チーム 「独身貴族」メンバーを再度説明しよう!

左手前から時計回り・・・

・10年留年した先輩! 「ノム番長

・男を惑わす、芦屋の核弾頭! 「なおちゃん

・一個上で何故か同級性!「あーちゃん

・歌って踊れるセクシーダイナマイト女! 「ユカリ

・山P大好き、「ヤスP

死相が出てる今日が見納め!「ケンジ

成せば成らない男! 「J

・見た目と間逆な残念男「ガク


bede&JUDEデザイナーのブログ

そして用意してくれたケーキ★


「アサコ・ナオコ・ガクちゃん」のメッセージ付き!


アサコ?( ̄_ ̄ i) 


あーちゃん(アリサ)の間違えだろ?笑


ケーキ用意したヤスP・・・山Pばりに踊るように


焦ってました。。 o( i゜∇゜io)(oi゜∇゜i )o


そんなヤスPの・・・

bede&JUDEデザイナーのブログ

   ヤスPサービスショット!!


ユカリさんから有無言わさず、

送られてきたヤスPの写真・・・

ログに載せろとのメッセージを感じました!(☆。☆)



そして私からあーちゃんなおちゃにプレゼント★

bede&JUDEデザイナーのブログ

       bedeから未発売の日本製ゴム

       使用のヘアーゴム&ブレスレット


bede&JUDEデザイナーのブログ
bede&JUDEデザイナーのブログ

2人のIDをハンド刻印したリングとジルコニアチャーム付き


bede&JUDEデザイナーのブログ

   2人から着用メールを貰いました(iДi)



そんな私は・・・
bede&JUDEデザイナーのブログ

 こんなに沢山のプレゼントを頂きました!!


心からありがとうみんな★



そして、

ブログからメッセージやプレゼントをくれた方、

最後まで読んで頂いた方々、

ありがとうございました!!(iДi)ではではまた次回♪



★ページをTweet する?★



   人気ブログ総選挙!! 

        ドラえもんが3位に!Σ(゚д゚;)

         

(8月25日更新)

1位→(1ルイヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り&LVMH豆知識

2位↑(同性愛結婚した人達★ニューヨークで1日800組♪

3位↑(幻のドラえもん最終回★

4位→(10恐怖ドッキリ迷路「Scary Maze」★怖いですよ(iДi)

5位↓(2聖☆おにいさんのコスプレを全力でしました★

6位↑(愛のポストイットア二メーション★35万通ラブストーリー

7位↑(世界の珍獣たち★嘘みたいな生物。。。

8位→(カオスな奇跡的瞬間6★チャンスは一瞬で1度だけ!!

9位↓(大阪心斎橋 Looney Japan セレクトショップ★

10位↑(66回の終戦と硫黄島戦闘体験記 ~兵士の手記~


  今月のオススメブログ!!

        5月中旬~下旬の記事です (`・ω・´)ゞ

(8月27日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

小さな恋のメロディ★ある犬の物語

世界中から集めたカオスポーズな猫たち2☆

世界中から集めた喜怒哀楽なアニマル2☆

クロネコとフクロウ 愛の物語★

ネコ同士の会話って聞いた事あります??ついに発見!!

世界中から集めたカオスポーズなアニマル2★

世界中から集めたカオスポーズなアニマル3★

カオスポーズなアニマル4★世界から選りすぐり!!


今月オススメ ”オモロー” ブログ

カオスラジオ AM666 ★へこたれた世界のはみだし者達へ!!

深層心理アバタープロジェクトもう一人のあなたはどんな姿ですか?

世界中から集めたカオスなトイレ2☆
火事に成ったら何を持って行きますか?各職業さんはこれです★


笑ったら負け2のブログ★7秒動画を見て笑ったらコメント一言です!


今月オススメ ”アート” ブログ

世界のカオスなショッピングバック☆刺激的なデザインは注目の的

青と白の街 モロッコ 「シャウエン」へ行こう!!

デスクトップをカオスなアートにデザインする☆

自然と宇宙の恐怖すら憶える美しい世界★美しすぎると少し怖くなる。


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

JUDEBRASSKEYCHAIN☆新作ユダ真鍮アンティークキーチェーン★

裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★

ROJIN☆中崎町セレクトショップROJIN 閉店パーティー!