どこにでも横たわるカオスな遊び「プランキング」の紹介★豪で大流行。でも結構危険です! | Chaos of pandora Blog

どこにでも横たわるカオスな遊び「プランキング」の紹介★豪で大流行。でも結構危険です!

      bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            こんにちわ  泥酔猫です



いや、ガクです!


昨日は 久しぶりに友人とBAR2軒行って


疲労とお酒で今朝はネコちゃんのような感じでした。笑


さて今回は!!


いつもカオスポーズのアニマル 達をご紹介してますが、


同じ動物である、人間のカオスポーズです。


今、巷で流行してるプランキング(plankingという


遊びを知っていますか??


オーストラリアを中心にFacebook等でかなりのブームに


なっていて、最近日本のTVとかで特集してました。


しかし、今年に入り死者が出てしまい終息に向かいつつあります。。


そんなカオスな遊びをご紹介します☆ 

 ヾ(良い子は真似しちゃダメですよ)ノ


BGMでも聞きながら是非!



  「どこにでも横たわるカオスな遊び」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      この遊びはどこでも良いから

     真っ直ぐに横たわるだけ!!笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         焼却場や・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
       エスカレーターや・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          標 識・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        仕事しろよ。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        街の銅像の上。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


       浮 遊 系
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      なんだこれ 笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        バ ス。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      怖いなぁ~これ。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       風見鶏。。



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     ジャンクショップでゲリラ的に。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      在庫的に。。笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   やっぱり居ましたバカの裸  笑



動画もあります!





       - END -



無意味でなんか面白いです。。



でも皆さんは真似しちゃダメですよ!!



意外と危険ですからね。。



ではではまた見て下さいね☆



★このページをTweet する?★

           

        bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


         (5月20日更新)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!

3位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

4位 【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
5位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

6位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ