世界中から集めたカオスピープルな人々☆それはふとした瞬間に訪れます。。 | Chaos of pandora Blog

世界中から集めたカオスピープルな人々☆それはふとした瞬間に訪れます。。

  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         こんにちわぁ~♪



昨日はブログ開始以来


久しぶりに更新出来ませんでした。。


でもやっとJUDE納品分 の商品が全て完成しました☆


って事で朝からブログ書きます!!


今日はカオスピープルです。


カオスピープルと言えば、


以前 「世界のカオスキッズ☆集まれぇ~♪」 を書きましたが、


今回はアダルトも入れてパワーアップしてます!


ではでは見て行きましょう☆


      「カオスピープル」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      アトラクション楽しめよ!!笑

 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     2つ折り!?笑 (@ ̄Д ̄@;)


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    羨ましいなぁ~☆

 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      「コケッ♪」 可愛い☆

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    手袋履いてどこ行くの??笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    男の性(サガ)


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      子供 「 オ エ ~ ~ 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    「お願い!ちゃんと隠して!! 」 笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


       なんかメルヘン!笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ     
  
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  

       もう武器ですね Σ(・ω・;|||


 



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           愛 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    右の子は本当にリボン通してますよね??

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      リアル魔女の宅急便 ☆ 



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      嫌味だな~なんか!! 笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       偶然って怖い。。笑 



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       また見てね♪ 笑



       ー END ー


最後の写真・・・・・笑



最近はカオスなアニマル達が多かったですが、


久しぶりにピープルも良いですね!


やはり人間動物仲間なんだと再認識します☆


ではではまた見て下さいね!


★このページをTweet する?★

           

        bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


         (5月20日更新)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!

3位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

4位 【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
5位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

6位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ