思春期少年の部屋を占拠する家族★ネットで上げた、満喫写真♪ | Chaos of pandora Blog

思春期少年の部屋を占拠する家族★ネットで上げた、満喫写真♪

こんにちわ ガクです★



今日は海外から友人が一時帰国して、


飲み方があるので、スケジュールを前倒しして


ご紹介致します♪


そんな前回は・・・


「部屋が水族館に成る風船ラジコン★ジョーズやニモが自由に泳ぎます♪」


で周りが笑顔に成る動画をご紹介しましたが、


今回は、


思春期の少年が4週間のキャンプに行くことになり、


自室のドアに「入らないように」と張り紙を


してから出かけました。


しかし・・・ (☆。☆)


家族はその思春期少年


部屋でランチキ騒ぎ!!


しかも写真をフェイスブック次々とアップ


しちゃったらしいです。。笑


今回はそんな心温かく成るその画像をご紹介します★


皆さんも思春期時代を思い出しながら


お読み頂くと2倍楽しめると思います!


関連の思春期ブログ・・・

「息子の為に半年間毎日コスプレするオヤジ☆」



BGMでも聞きながら是非♪





 「思春期少年の部屋を占拠する家族」


bede&JUDEデザイナーのブログ


bede&JUDEデザイナーのブログ

        私達もキャンプ!!


bede&JUDEデザイナーのブログ

 オヤジのアンプラグドライブパーティー開催★


bede&JUDEデザイナーのブログ

 ねぇちゃんオスカー受賞しちゃった!!

       (((゜д゜;))) 笑


bede&JUDEデザイナーのブログ

  じっちゃん、ばっちゃんも参戦してます♪


bede&JUDEデザイナーのブログ

    孫の部屋でラジコン飛ばしてみる!!笑


bede&JUDEデザイナーのブログ

ワンちゃん達は思春期部屋でディナータイム♪


bede&JUDEデザイナーのブログ

  思春期部屋の窓からドライブスルーーー!


bede&JUDEデザイナーのブログ

   ついでにワンちゃんも洗っちゃえ♪笑


bede&JUDEデザイナーのブログ

   勝手にシュレッダーーー笑 (iДi)


bede&JUDEデザイナーのブログ

    勝手にクリスマスパーティー★


bede&JUDEデザイナーのブログ

  パイの早食いコンテストも開催!!


bede&JUDEデザイナーのブログ
  勝手に仮装パーティー♪


bede&JUDEデザイナーのブログ

  トイ・ストーリー達もエンジョイしてます!!笑




bede&JUDEデザイナーのブログ
  「メンタルなお悩み1回5セント」 「医師在中」

   ねぇーちゃん!開業!?( ̄□ ̄;) 笑


bede&JUDEデザイナーのブログ

壁に穴空ける前提のウィリアム・テルごっこ。。


bede&JUDEデザイナーのブログ

ヨ~ロレイヒィ~!(≧▽≦)


bede&JUDEデザイナーのブログ
    ファミリーウォーズ!!


最後は・・・

bede&JUDEデザイナーのブログ

   部屋をピンクに・・・(☆。☆)




               -END-



家族って良いなぁ~♪


って思いつつも皆遊び過ぎ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 笑


私も姉2人居るので、親近感が湧きます。。


あとは、キャンプから帰ってきた思春期少年


反応が気になるとこですね♪




ではではまた次回★




    ★ページをTweet する?★



   人気ブログ総選挙!! 

     上位5位まで変わらず!新記事が続々と★

         

(8月12日更新)

1位→(1ルイヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り&LVMH豆知識

2位→(聖☆おにいさんのコスプレを全力でしました★

3位→(同性愛結婚した人達★ニューヨークで1日800組♪

4位→(本物の人骨を使ったカオスなアクセサリー。。☆

5位→(昨日の人生初コスプレの無残な結果。。笑 (iДi)

6位↑(大阪心斎橋 Looney Japan セレクトショップ★

7位↑(愛のポストイットア二メーション★35万通ラブストーリー

8位↑(カオスな奇跡的瞬間6★チャンスは一瞬で1度だけ!!

9位↑(安眠猫と邪魔する猫★ある意味癒し系です♪

10位↑(恐怖ドッキリ迷路「Scary Maze」★怖いですよ(iДi)

  今月のオススメブログ!!

        長寿企画シリーズがスタートした

        5月上~中旬の記事です (`・ω・´)ゞ

(8月11日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

世界中から集めたカオスな猫コスプレ

世界に実在する革命家の猫と犬たち

世界中から集めたカオスポーズな猫たち☆

世界中から集めた喜怒哀楽なアニマル☆

本物とぬいぐるみが初対面★ネコ・ウサギ・イヌ

猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます☆

世界中から集めた絶望的なウサギのコスプレ画像☆

ハート模様がある猫たち☆汚れた地上に舞い降りた天使

花見猫☆花を愛でるその姿に癒されます!!

臭い探知猫 ★これは彼の宿命?仕事?それは。。


今月オススメ ”オモロー” ブログ

LOCK IS DEAD !?再び・・・!

笑ったら負け!のブログ★笑ったらコメント一言です!!

まさかの山口百恵百恵を聞くブログ!泣きますよ☆

世界のカオスな奇跡的瞬間☆

【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現

ビヨンセがドッキリ☆エクササイズで本物登場!

泣く子も黙るカオスなロシア遊具☆ドラクエの世界は実在

世界中から集めた勢いあるカオスな画像☆

カオスラジオAM666開局します☆誰にも媚びない番組

世界中から集めたカオスなウサギの着ぐるみたち。


今月オススメ ”アート” ブログ

世界中から集めたカオスな遠近法アート

世界中から集めたカオスなトイレ☆グッドデザイン~バッドまで

世界中から集めたカオスな車☆軽く超越してぶっ飛んでます


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

ターコイズ&マットシルバーブレス☆震災チャリティー★

マットゴールド&ミックスブレス☆震災チャリティー


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介する

 グルッぽ★始めました