影に生きる猫 ★ 影に生き、影に死ぬ。 | Chaos of pandora Blog

影に生きる猫 ★ 影に生き、影に死ぬ。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 

  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



苦行の修行に耐えた一匹の猫。



目にも留まらぬそのスピードは風の如し


敵が近づくまで動かざること山の如し


胸に秘めた忠誠は火の如し。。。




    ~ 影に生きる猫 









     はえーー! Σ(゚д゚;)
 



         ー END -

 



         しかし彼は、


     女・子供には爪は立てない

  

        優しき影の猫。。


   bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ




       ★このページをTweet する?★

           

 

         (6月6日更新)

1位→笑ったら負け!のブログ★面白画像見て笑ったらコメント一言です!
2位→【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
3位→ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

4位↑世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人チャレンジ!!

5位↑笑ったら負け3!のブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!!

6位↑カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル画像!!
7位↓猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます

8位↓裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★

9位→カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

10位↑JUDE真鍮アンティークアクセサリー&フォトフレーム☆



今月オススメ ”アニマル” ブログ

「心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源!」

「最高の癒し☆ ストレスを和らげましょう!」

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」


今月オススメ ”アート” ブログ

「衝撃ニュース☆ モナリザは男性?ダ・ヴィンチの弟子で同性の愛人!!」


今月オススメ ”オモロー” ブログ

「どこかのSTAR WARS ★ 喧嘩するおじさんにライトセーバーを持たせみる!」

「ブラジルのマイケルジャクソン☆」


今月オススメ ”ネイチャー” ブログ

「愛は漂流しても運命で繋がってるんだよ★女子・男子まずは恋をしょうぜ!☆」


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「ハンドメイドの作業風景 ★ と私の師匠!!」

「新作アイテム アンクレット ☆スワロフスキー&ジルコニア☆」


今月オススメ ”赤裸々” ブログ

「鍋パーティー☆ ビックリマシール売って結婚します!!」


   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介する

 グルッぽ★始めました