何を飲んでいますか? と訊かれるなら、  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

premium☂ネタ:ランニング&トレーニング時に何を飲んでいますか?

クチコミ番付参加中

クチコミ番付運営局ジェニーですグー
あなたに特別なお知らせがありますビックリマーク
あなたを、特別なクチコミネタに参加していただけるプレミアムブロガーとして選定させていただきましたクラッカー
「ランニング&トレーニング時に何を飲んでいますか?」に参加が可能ですベル
このクチコミネタは、参加数限定のレアなネタです。お早めにお申し込みください音譜
参加はこちらから↓
http://kuchikomi.ameba.jp/user/showPrDetail.do?prId=747
      差出人 ameba-msg 日付 2007/12/03 00:15 
 
 
list_puretitle
こんにちわ、クチコミ番付運営局ルーシーですコスモス
外は本当に寒くなってきたけど、ちゃんと運動走る人してますか?!
ルーシーは、週2日仕事の後にジムに通ってます!
食べ物が美味しくなる冬は、気合がはいりますよね~メラメラ
いっぱい汗をかいたりするのも大事なんですが、
ルーシーは、運動の前に必ず「アミノ酸」を飲むんです。
友達に薦められて始めたんですけど、やみつきになっちゃいました。
最近は“箱買い”しちゃってます音譜
あなたは、運動時にどんなドリンクやサプリメントを飲みますか?!
    あなたの、 [ ○○×スポーツ ]教えて下さい!!
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オススメの理由やエピソードなども是非聞かせて下さいね耳
素敵な記事は、なんとあの「AllAbout」サイトのPR記事で紹介されちゃいますよ音譜
ルーシーも参考にさせてもらう予定ですにひひ
沢山のクチコミお待ちしています流れ星
※このネタについて投稿されたブログ記事は、
 「AllAbout」サイト(
http://allabout.co.jp/ )のPR記事にて
ご紹介させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
[関連リンク]
・アミノバリュー
 
 
 
 
 
 
 
     お茶っこで  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    いまの仕事が肉体労働なので 
    不必要なトレーニングは一切ナシ。 
    普段の生活で遣われていない筋肉も 
    朝晩に自分の肉体は自分で手入れと保管が… 
    つっても、さいきんは疲れちまって 
    あんまりやってねぇんだけど。
 
    ごめんなさい! 俺の肉体さん 

 
    そんなことよっか、 
    人工的に様々に怪しいモノを入れてカキマゼルのではなく 
    余分なモノを入れるより、出す!  

    現代人には今、これが鮮血…じゃなくって 
    先決だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   この内容に関連する記事 
 
 一部の人類の生命維持期間が流行りモノに左右される時代?
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10035208640.html
 
 自然界の道理に叛した人間が太る理由、ムクム理由… 【腎臓機能編
  http://ameblo.jp/badlife/entry-10003458669.html
  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10003460326.html
  http://ameblo.jp/badlife/entry-10003461037.html
 
 痔の悩みは男より女性に多い。
 
☞ http://ameblo.jp/badlife/entry-10005270196.html
 
http://ameblo.jp/badlife/entry-10004319264.html
 
シリーズ;『お父さんに バイモグラ は要らない』より 
 男って どうして、健さんの映画を観たあとで 肩で風を切って歩いてしまうんだろう?
 
☞ http://ameblo.jp/badlife/entry-10012335366.html
 
 
月刊『育つ場所がちがう』 「死ぬには善き日だ」特集号 
 あなた人間やめますか? それとも この記事 読みますか?
 
☞ http://ameblo.jp/badlife/entry-10030419791.html
 
 
その他、
 自然界の酵素で食毒や余分な脂肪分を瀉す 
 
☞ http://ameblo.jp/badlife/entry-10003856904.html
 
 そのお腹、自分で無理なく ひっこめるには内臓下垂を自覚しよう! 
 
☞ http://ameblo.jp/badlife/entry-10004073609.html