釜山一人旅 その20 2日目 その6 ~プサンの夜景を見に行きますが…~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


↓前回の話はこちら。

釜山一人旅 その19 2日目 その5 ~次はアカスリとマッサージ~

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2011年6月 釜山一人旅」からどうぞ。

★過去記事インデックス3(旅行記)


アカスリとマッサージで心身ともにすっきりしました。


このあとは、昨夜の、「釜山シティツアーバス」の夜間(ナイト)ツアーで車窓からでしか見ることのできなかった「広安大橋」を見に行きます。


広安大橋」は地下鉄の金蓮山駅が最寄り駅になります。


プサン駅からは、地下鉄1号線で北東方面に移動して、西面駅で2号線に乗り換えて南東方面に向かいます。


ソウルの地下鉄にもあったガスマスク。
あやあやのふらふら旅行記

地下鉄のプラットホーム
あやあやのふらふら旅行記

そういえば、ソウルの地下鉄でも見かけたのですが、釜山の地下鉄でも物売りが徘徊しています。

現地の人はほとんどが無視をしていますが、何組も見かけると言うことは一定の需要があるのでしょうかね。


釜山駅から20~30分程でしょうか。

金蓮山駅に到着しました。


そして階段を上ると…。

あやあやのふらふら旅行記

雨です。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



しかも、かなりの大粒の雨が降っており、道路に水たまりが出来ています。


あやあやのふらふら旅行記

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


雨男の本領発揮ですね。

目的の「広安大橋」もご覧の通り。
あやあやのふらふら旅行記

は~~っ。
あやあやのふらふら旅行記

海岸線をぷらぷら歩きますが、雨がやむ気配は全くありません。


これはエビ?
あやあやのふらふら旅行記

靴の中には水が入るし、車が撥ね上げた水はかかるは、テンションは下がりっぱなし…。


結局、海岸線を散歩しただけでホテルに戻ることにしました。

本当に残念です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約Alan2.net★*:°
韓国おみやげランキング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホテルに戻る途中のコンビニで夕飯とするおにぎりを購入します。


あやあやのふらふら旅行記

本当は焼肉に行きたいと思っていたのですが、結構雨が強くなっていたのと、靴の中までしみ込んだ水が気持ち悪く、外を歩く気分になれなかったのです。


例によって、ハングルは読めませんので、フィーリングで選択します。


細長いのは韓国海苔巻。

沢庵見たいな食感がありました。
あやあやのふらふら旅行記

おにぎり。
あやあやのふらふら旅行記

見た目は辛そうですが、そうでもありませんでした。
あやあやのふらふら旅行記

おにぎりその2
あやあやのふらふら旅行記

こちらはツナだったかな。
あやあやのふらふら旅行記


結局、雨にたたられた2日目でした。


明日はもう帰国です。

(続く)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ワールドホテル ホットライン】世界の一流ホテルが最大60%割引!
損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 旅行・観光ガイド たびすまいる blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン