スナップ写真。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

この間健診に行った時に門司港駅のホームで撮った写真。


ママとあんちゃん


カメラを向けると必ず不自然なくらいのポーズをくれるあんちゃん。


ママとあんちゃん


これは電車の車内にて。
お昼を食べる時間がなかったのでコンビニでおにぎりを買って電車の中で食べてます。
はるちゃんは私が食べていたサンドイッチを奪っておにぎりとの2刀流(笑)


ママとあんちゃん


こちらは健診の後に行ったあんちゃんの眼科での1枚。
待ち時間が長いので二人からリクエストされてケンタッキーを購入。
ちょうど”くまのがっこう”のテーブルウェアセットが欲しかったので買いました。
出来ればあれ、もう1セット欲しいなぁ~。まだやってるのかしら。


それにしても、はるちゃん食べてる写真率高し!!!
そしてどんなときでもカメラを向けるとピースをくれます(笑)


あぁ~、今日も寒いなぁ。
午前中はあんちゃんを幼稚園に送った後に歯医者に行ってきました。
出産後に抜歯予定の親不知。とりあえず痛まないように処置をして金属を被せて終了予定。
あと2回の通院で終わるらしいです。
あんちゃんの幼稚園が明日で終わるので、年内に済ますか年明けに持ち越すか悩んだけど・・・・・・。
(歯医者が幼稚園の近くなので送りがなくなるとわざわざ行くのが面倒で汗
頑張って年内に済まそうかと思います。


明日は終業式だぁ~。ようやっと冬休み。
多分あっという間の2週間だろうけど、しばらくは朝のんびりできるかと思うと嬉しい~。
でも、3学期は朝の支度もうちょっと早く済ませられるように頑張って欲しいしあんまりリズム崩さないようにしないとね。


あと40分ほどでお迎えの時間。
戻ったらぱぱさんのバースデーケーキ焼きます!!!!!がんばろう。
















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印今学期最後のお弁当とキャラ弁教室の話。
矢印サンタさんがやってきた!!
矢印大きな海老がゴロゴロ♪かつ膳 海老クリームコロッケ~♪
矢印妙齢肌に!!プライムデュウ インナーリベートゲル。
矢印ワンコのサプリ、ワンワンスピルリナ♪
矢印風邪かな???&暖かごろヌクケット。
矢印今日は厳寒!!
矢印ウォー ターサーバーモニター中♪
矢印低刺激のエイジングケアAQUALIVE!!
矢印お医者さんごっこ&クリスマスプレゼントに悩む!!
矢印赤い美容液!!
矢印ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラのその後♪
矢印純チタンの磁気ネックレス ピュアループオズ♪
矢印やったよ!!!
矢印スカパー!e2 16日間無料体験してみます。
矢印タッチで知育!アンパンマンパッド♪
矢印到津の森公園へ。







↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村