1日遅れのBirthdayParty!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今夜は一日遅れになってしまったけど、パパさんの35歳のお誕生日を祝って、ささやかながらバースデーパーティをやりました。と言っても、夕飯のメニューがいつもよりちょっとだけ豪華で、ケーキ付きってだけですけどね(。・m・)クス


でも、ママ頑張ったんだよ~(`・∀・´) えっへん!


ママとあんちゃん

今夜のメニューは!!!!!
クラッカーミートソース
クラッカー鶏手羽元のから揚げ
クラッカーポトフ
ん??そんな豪華でもないか(笑)でもいつもよりは頑張ってるよ。
ミートソースとから揚げは前日に仕込んであったんだけどスープ系も欲しいなと思ってポトフを準備。
ケーキも今日焼いたのでちょっと取り掛かりが遅かったからパパさんが帰宅した時間にはまだデコ中と言う(笑)
そっからバタバタから揚げを揚げて、パスタを茹でてとなんか一人でテンパりまくっておりました。


横からつまみ食いしようとはるちゃんがちょこちょこやってくるので危ないったら汗


ママとあんちゃん


ミートソースは今回かなり上出来でしたウフ美味かった~。
ちなみにいつもお世話になってるクックパッドのレシピです→COOKPAD
ポトフはこちらのレシピを参考にしました→COOKPAD
から揚げはトイロさんのレシピ。何度作ってもやっぱり美味しい~♪
あんちゃんもはるちゃんもいっぱい食べてくれたので良かった(●゚∀゚)●。_。)ウン


ママとあんちゃん


そして、ケーキはコレ
ローソクは前に使ったのの残りで、35を作りたかったんだけど3がなかったんでなぜかビックリマーク(笑)


ママとあんちゃん


あんちゃんがHappyBirthdayを歌ってくれました。


ママとあんちゃん


そして何故か火を消したのもあんちゃん!+
はるちゃんもずっと”はるこがふーってするね!!”って張り切ってたんだけどね。
ヾ(*`ω´*) ッテオィ!!主役はパパだぞ~~~~二人ともガーン


ママとあんちゃん


ん~、焼きすぎたのか何かが悪かったのかちょっとスポンジ固めだった。
もっとクリームはたっぷり挟むべきだったね。けど味は良かったんだよ~。
1日置けばクリームが馴染んでスポンジもしっとりするかな。明日が食べごろ??ウヒ


あんちゃんもはるちゃんも同じくらいの大きさ1カットずつしっかり完食しました。
はるちゃんの食いっぷりにパパさんが思わず見とれてた。
なんか最近どんどん顔が丸くなってる気がするガーンやばいなぁ~。


私もいっぱい食べて今夜はかなりお腹いっぱ~い。


ママとあんちゃん


食後にコタツでくつろぐはるちゃん。変な顔してます。


ママとあんちゃん


パパさんにくっ付いてかなり嬉しそうでした。
最近はあんちゃんとパパの取り合いが激化してますからね~。


ざっとこんな感じのパパさんのお誕生日でした。
毎日私たちの為にお仕事頑張ってくれてありがとう!!
パパさんにとって素敵な1年が過ごせますように音符
Happy Birthday
To You!!

愛を込めて(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+



















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印スナップ写真。
矢印今学期最後のお弁当とキャラ弁教室の話。
矢印サンタさんがやってきた!!
矢印大きな海老がゴロゴロ♪かつ膳 海老クリームコロッケ~♪
矢印妙齢肌に!!プライムデュウ インナーリベートゲル。
矢印ワンコのサプリ、ワンワンスピルリナ♪
矢印風邪かな???&暖かごろヌクケット。
矢印今日は厳寒!!
矢印ウォー ターサーバーモニター中♪
矢印低刺激のエイジングケアAQUALIVE!!
矢印お医者さんごっこ&クリスマスプレゼントに悩む!!
矢印赤い美容液!!
矢印ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラのその後♪
矢印純チタンの磁気ネックレス ピュアループオズ♪
矢印やったよ!!!







↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村