■11月29日新月「出雲縁結びヒーリング」お届けします❤ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

11月29日新月にお届けする

遠隔ヒーリングのご案内です❤

 

 

神在月に出雲に集まった神様と一緒に

この1年のハッピーな縁結びを叶える

愛のエネルギーをお届けします!!

 

 

 

 

 

 

日本一の縁結びの神様である

大国主命(オオクニヌシノミコト)が

一番活躍するのが、神在月の出雲の地!

 

 

11月は、全国から集まった神様たちと一緒に

次の1年の縁結びの会議をします❤❤

 

 

縁結びとは、

男女のご縁はもちろん、

素敵なお仕事とのご縁、お客様とのご縁、

旅行やお引越しなど、場所とのご縁、

お金や健康とのご縁、

ハッピーな出来事とのご縁・・・

 

 

ご縁をつなげてくれる神様のパワーを

味方につけることで、素晴らしい夢がいっぱい叶うの!!

 

 

 

 

 

昨年の同じタイミングで

出雲大社から遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

 

 

ヒーリングを受け取ってくださった方からは、

 

 

❤彼氏ができました♪

❤プロポーズされました♪

❤新しい仕事が見つかりました!

❤お引越し先が見つかりました!

❤収入が増えました!

 

 

など、嬉しいご報告をたくさんいただきました。

本当におめでとうございます!!

 

 

私もこの1年で、

 

 

かけがえのない素敵な人とのご縁に恵まれたり、

魂が喜ぶようなお仕事に恵まれたり、

いろんな場所でお仕事をさせて頂けるようになったりと

 

 

プライベートもお仕事も

本当にたくさんの幸せに恵まれました❤

 

 

ご縁結びの神様に本当に感謝しています!!

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

しかも、今年の出雲大社からの縁結びヒーリングは、

昨年よりもパワーアップします!

 

 

どこがパワーアップするかと言うと・・

 

 

出雲大社との両参りで、

縁結びの御利益が倍増すると言われる

美保神社からもお届けします❤

 

 

 

 

 

美保神社には

出雲に祀られている大国主命さんの

奥様(三穂津姫)とお子様(事代主神)

いらっしゃるの!

 

 

だから、

出雲大社と美保神社の両方の神様に応援されると、

バランスがとってもよくなって、

新しい家族ができたり、家族間の仲がよくなったりと、

 

 

あなたの幸せはもちろん

あなたの周りの人とも一緒に幸せになれるんだよね❤

 

 

事代主神(コノシロヌシノカミ)は、

七福神で言うと、恵比寿様と言われていて

商売繁盛にも御利益があります。

 

 

美保神社は、全国3385社にある恵比寿様の

総本宮なので、豊かさを授ける愛のパワーの源とも言えます♪

 

 

 

 

実は、今回の遠隔ヒーリングは、

すでに現地にて、縁結びの神様たちと一緒に

めいいっぱい愛のパワーを準備してきました!!

 

(もうね!最高に素晴らしいから本当におすすめ❤❤)

 

 

 

★今回のご縁結び遠隔ヒーリングをした聖地は

 

①出雲大社

 

 

 

出雲大社にて神在月のご縁結びをする

縁結び大祭に参列させていただきました❤

 

幸せなご縁がいっぱい結ばれるように

ヒーリングのパワーを準備できましたよ♪

 

 

②福迎社

 

 

 

 

私自身も初めてお参りした場所!

ここの神様から「絶対ここに来て!」とアピールされて(笑)

ワクワクしながらお参りしました❤

 

「福を迎える=ご縁を受け入れる」

温かな愛がいっぱい詰まってました(*^-^*)

 

 

 

③美保神社

 

 

 

 

ここも初めて訪れた神社なんだけど、

圧倒的なカッコいいパワーにビックリしました!!

 

 

神様一モテ男な大国主命さんの奥様である

三穂津姫さんは、本当に器の大きな方なんだ❤

 

お子様の事代主神さんも

すっごくカッコよくて大好きになりましたよ❤

 

美保神社の素晴らしいパワーを

ぜひ受け取ってほしい♪

 

純粋にそう思いました(*^-^*)

 

 

 

 

今回の遠隔ヒーリングを準備した期間は

ちょうどお誕生日も迎えていたので

 

いつもに増して

温かく優しいパワーに満ち満ちています❤❤

 

 

感謝の気持ちをこめてお届けしますので

ぜひ幸せをお受け取りくださいね( *´艸`)❤❤

 

 

さぁ、最幸の縁結びをしましょう!

 

 

「神在月」出雲からのご縁結び❤遠隔一斉ヒーリング

【誘導瞑想CD付!】「出雲大社と美保神社の遠隔・一斉ヒーリング」

11月29日新月、全国から神様が集まり縁結びの会議をする「神在月」の出雲より、この1年の最幸の縁結びを迎えるための遠隔一斉ヒーリングをお届けします。 特典として、「ご縁結びの神様に会える」誘導瞑想CDをお届けします。




お受け取り日時:2016年11月29日20時~11月30日20時

※全国どこにいてもお受け取り頂けます
 お受け取り方法はお申込み時に詳しくお伝えします


<このような方に効果があります>
●最高に幸せなご縁に恵まれたい
●素敵なパートナーと出逢いたい

●結婚したい
●お子さんを授かりたい
●お仕事に恵まれたい
●収入を増やしたい

●心と体の健康に恵まれたい
●素敵なお引越し先や転勤先を見つけたい
●プライベートもお仕事もバランスよく幸せになりたい
●本当の自分らしさを生きていきたい
●自分の魅力をもっと表現していきたい



<特典>
●読むだけで波動が上がると大好評の「ヒーリングレポート」
 今回は「最高に幸せなご縁を創る12月の過ごし方
について
 神様からのメッセージをお届けします(A4サイズ4枚程度)

聴くだけで女神の波動になる誘導瞑想CDをプレゼント
 20分程度の誘導瞑想が収録される予定です。





<ヒーリング料金>
15,000円 (事前お振込み制)


<お申込み方法>
下記のフォームからお願いします




<お客様の声>
  ●「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」
  ●「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~
  ●「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」
  ●「メッセージを読んでいて涙がこぼれました」
  ●「今、おだやかに幸せに思っています」
  ●「体の芯から癒される優しいヒーリング」
  ●「意図したことがすぐに現実になりました」
  ●「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
  ●「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
  ●「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」



お申込み受付期間  11月29日19時まで

  

 

 

 

愛と感謝をこめて
永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 開催リクエスト受付中! 
     
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催
   
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」    
 12月17日(土) 東京・神楽坂開催
  
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 上級コース 11月22日大阪・梅田開催
 

 

イベント・講演会
「出雲大社縁結びヒーリング」 
 まもなく受付スタート!受け取りは、11月29日新月❤
       

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 受付中
   
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン