ミニストップの大盛りジャンバラヤです。六本木morph-tokyo前で食していた。よく使っていたampmが空き家になっていて残念。


-201009200943000.jpg


行事名は「第6回セクシー☆オールシスターズ」。出演者は胸の谷間にうもれ隊、D-Rive、爆乳甲子園、美脚戦隊スレンダー、ハイパーヨーヨ、小桃音まいとしていたが、ハイパーヨーヨは昨日、イベントがあったせいか、来ていないのが残念だったが、今週土曜日なら亀戸で見ることができる。その代わりか、名前が書かれていないRed Pepper GirlsとDokiDoki☆ドリームキャンパスが来ていた。


トップバッターはRed Pepper Girls。韓国出身の双子姉妹ユニット。


キャリオキROCK大作戦/Red Pepper Girls
¥3,045
Amazon.co.jp

胸の谷間にうもれ隊は、最初は「スケベ」などを三人で歌うが、後に三人が単独で歌う。最初は橘オリーブちゃんがBoAの「Shine We Are!」を歌う。その前には着替えに時間がかかっていた。歌う前には相当緊張したそうだが、想像していたより割と楽しくやれたという。また、ブログでは新衣装を公開。


次は與坂唯ちゃん。北海道出身を自慢する女である。高卒後に上京まで北海道を出たことが一度もなかったらしい。今度は中島美嘉の「ORION」を歌う。次は助川まりえちゃんがKARAの「Mr.」を披露。一人だけで歌うはずが、一人では心もとないため、三人で行い、残りはバックダンサーに。


最後は三人で「生殺し」を披露。歌っているとき、自分は舞台に一番近い場所に立っていて、唯ちゃんとタッチができた。


唯ちゃんは9月13日で22歳になったばかり。昨日まで誕生日を知らなかった。誕生日を祝福すべくMAOちゃん がケーキを持って登場。驚くことに、来月はまりえちゃんが13日に24歳になり、オリーブちゃんが誕生日(生年不明)と、誕生日が集中。まりえちゃん以外は誕生日をブログのIDの一部にしている。


スケベ!(DVD付)/胸の谷間にうもれ隊
¥1,575
Amazon.co.jp

セクシー☆甲子園/セクシー☆オールシスターズ
¥4,200
Amazon.co.jp

爆乳甲子園も来ていた。だが、よく見ると九人と思われるのに一人いない。リーダーと思われる手島優ちゃん が欠席だった。これは番組収録の終了が予定より遅れているためと話していた。「今会場に向かっている」としていたが、間に合うわけないと思っていた。さらにプラチナムプロダクションでは愛川ゆず季ちゃん がプロレス参戦をすると発表していたが、真似するかのように、後に続くかのように北條まみちゃん も参戦を発表していた。


爆乳音頭(DVD付)/爆乳三国志
¥1,890
Amazon.co.jp

パンティーストッキング~!(DVD付)/美脚戦隊スレンダー
¥1,575
Amazon.co.jp

美脚戦隊スレンダーもいた。こちらはピンクの神咲みゆちゃんが欠席。理由は説明がなかった。一人欠けている為に緑の三島ゆかりちゃん がみゆちゃんの代役を務める必要があることを説明していて、それがプレッシャーになっているみたいなことや、リハなしのぶっつけ本番(前に撮影会があったらしい)で行っていたことも説明。


緑川静香ちゃん は毎度のように緑が自分と混同されがちなので「緑川だけど赤」というように説明。きょうは何の日かの説明もあった。


スピードクイーン(DVD付)/D-Rive

¥1,575
Amazon.co.jp

最後は↑。黒沢美怜ちゃん はスレンダー(青)との掛け持ち。明日は新曲「ギアスパーク」発売。23日には11時から石丸本館(特典は握手と撮影)、15時からはHMVルミネ池袋(特典は握手と3ショットチェキ)で発売記念イベント。


最後はこちらには出なかったが「ぱすぽ」。プラチナムパスポートの林純司社長本人がいたため、本当にぱすぽが来そうな気がしてならなかった。昼のワンマン前夜祭ではD-RIVE本人がサプライズゲストとして登場していたという。


ハレルヤ/ぱすぽ☆

¥2,000
Amazon.co.jp