プラチナムプロダクションへ
愛川ゆず季 プロレス動画 http://youtu.be/eHRoBchqAYA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-29 22:01:44

メイド服♡

テーマ:ブログ
こんばんは
photo:01


ゆずポンマスクです(^^)

キティーのメイド服だよ。
もうすぐハロウィンたのしみー♡
一部と二部楽しんでもらえるように
衣装かえました。
photo:02


愛川ゆず季&ゆずポンマスク
【ゆずボン】
photo:03


photo:04


発売記念イベント
本当にありがとうございました♡

たくさんの方にきていただけて
嬉しすぎました…>_<…!感謝いっパイパイ♡

応援パワーもありがとう。
みんな優しくて逆にパワー沢山もらいました!

【ゆずボン】
デポマートホームページから
今日からご購入できますのでぜひお願いします。

Twitterでもききましたが
感想きけたらうれしいなあ(^^)

わたしは、
ゆずポンマスクが道着きて
屋上で修行している
カットがお気に入りです♡
汗だくになりながら撮影しましたよ!本気!笑

photo:05


photo:06


みてくださいね!!
よろしくお願いします。


ネコアレルギーだし
今までこわくて
あまり好きじゃなかったんだけど
photo:08


photo:09


ソラさんも
photo:10


たまらんね♡
このスティック最強だね!!

癒されました。


photo:11


うちのゴン兄貴(雑種。オオカミではありません。)は
photo:13


cocoちゃんからのケーキのおすそ分けたべてたよ。
photo:14


うまいゴン!
AD
愛川ゆず季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み