女性起業家として自己実現もしたい | 保険日記

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生命保険会社9社、損害保険会社1社の保険代理店経営者です。

【女性起業家として自己実現もしたい】


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保険を活用した資金借入れ

⇒ 口コミの重要性

⇒ 売上高の構成要素

⇒ お客様の心理

⇒ 経営革新計画申請コンサルティング

⇒ オーナー社長向けの小冊子「15分で分かる保険選び5つのポイント」

⇒ お客様の姿勢

⇒ 契約までのプロセス

⇒ 好きな保険会社嫌いな保険会社

⇒ 倒産防止共済

⇒ 保険を活用した法人利益の確保

⇒ 世代交代の保険見直し

⇒ サービス提供者と受益者の姿勢

⇒ 倒産防止共済(セーフティーネット共済)とは

⇒ 仕事に対する誇りとは

⇒ 顧客購買心理の動機付け

⇒ ご紹介の必然性

⇒ 原則と臨機応変

⇒ 成功への情熱

⇒ 経営の原点12か条

⇒ お客様を安心させるちょっとした気遣い

⇒ 法人保険<保険料支払い事の会計処理>

⇒ 法人保険<解約時の会計処理>

⇒ 盛和塾全国大会

⇒ 21分間の進捗報告

⇒ お客様への思い出のプレゼン

⇒ 営業マンの熱意

⇒ コスト管理の姿勢

⇒ 生命保険の契約者貸付活用例

⇒ 「気遣い」という付加価値

⇒ 能面教室とニッチ産業

⇒ お客様の起業

⇒ 外部連携の重要性

⇒ 商談時間の約束

⇒ 見込み客フォローの重要性

⇒ 営業マンが勧める商品の良し悪しを見極める方法とは

⇒ 「素直さ」が足りないという指摘について

⇒ キャリアアップして成長し続けるお客様

⇒ 景況変化に対応し業績好調のお客様の事例

⇒ 時にはラーメンをすすりながら・・・。

⇒ 李選手が教えてくれた「事前準備」の大切さ

⇒ My常識は一般常識ではありません。

⇒ 強烈な印象を植え付けさせる一言とは

⇒ 商談前のリラックストークの役割とは

⇒ 専門分野以外の質問を受けたとき、どうしていますか?

⇒ 名刺への携帯番号記載について

⇒ お客様へのお詫びと反省

⇒ 目標設定の仕方

⇒ 不況下での顧客購買心理とは?

⇒ 社会貢献するということ

⇒ 成功者3人の共通点

⇒ 就職内定率の低迷について思うこと

⇒ その今のお仕事、好きですか?

⇒ チリ落盤事故から学ぶ教訓とは

⇒ 30秒自己紹介は失敗

⇒ 伝説の店長から伝説の経営者へ

⇒ 大阪でお会いした女性社労士さん

⇒ 過去の人間関係、そして新たな出会い。

⇒ 人事異動の季節は美味しいもんじゃを食べながら

⇒ 法人契約にあたっての社長の思いやり

⇒ リスク対策は万全、満を持してお店オープン!

⇒ 明朗のすすめ

⇒ 自分軸を持つ

⇒ 「付かず離れず」で購買決定のタイミングを掴む

⇒ 電話に出る際の少しの工夫と大きな成果

⇒ ワンストップから即行対応へ

⇒ メールより1本の電話で

⇒ ワンストップサービスから本業のご契約へ

⇒ 保険業界にも無縁社会の影響が・・・。

⇒ 鏡拭きと仕事の品質

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