ワンストップから即行対応へ | 保険日記

保険日記

生命保険会社9社、損害保険会社1社の保険代理店経営者です。

お客様と長いお付き合いをしていくなかでさまざまなご相談をいただきます。


お客様ご本人のこと、お客様の友人や知人のこと。


時には本業の保険と関係ないこともご相談をいただきます。


例えば、


税務


法律問題


労務問題


就職


不動産


事業承継


日常のトラブル


など。


私はお客様の役に立てることであれば自分自身のネットワークをフル活用してワンストップで問題解決にあたりたいと思っています。


そんななかで、


一昨日、お客様を通じて不動産売却のご相談を受けました。


自宅マンションの売却です。


もちろん、即座に、この方 に相談しました。


快く相談に乗っていただき、担当者 を紹介いただき、査定もしていただきました。


そして昨日、夕方にはご依頼のあったお客様を担当者 が訪問。


売却の媒介と引っ越し先の部屋探しまでトータルで面倒をみていただけることになりました。


この方 に相談の電話をしてから、7時間後には担当者 がお客様宅を訪問し、具体的な打ち合わせを進める。


この即行はなかなかできることではありませんよ。


普通なら、


「連休明けにでも連絡します」


とか言われるところです。


さすが!です。


これは私としても心強いことです。


お客様からも予想を上回る対応の早さを本当に喜ばれています。


ワンストップでご相談を受け、専門家に即座に依頼。


その依頼先の専門家がまたまた即行の対応でお客様を喜ばせてくれる。


お客様からの


「ありがとう」


という一言ほど私たちにとってうれしい言葉はありませんね。


※本物件のお問い合わせはコチラ まで。

たまプラーザ 徒歩9分 2LDK マンション

詳細はコチラをご覧ください。




⇒ 生命保険に関するご相談はコチラ(お問い合わせフォーム)


⇒ 保険に関する簡単なご質問はコチラ(ブログ内メッセージ)


⇒ 当社ロムルスのホームページはコチラ


⇒ メールマガジンの配信登録はコチラ




応援クリックはコチラ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村