【特別企画!!】一門!あいりっちと、滋賀・巡礼の旅。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


特別企画 告知解禁!!

解禁と言っても、
思い立ったが吉日チャンなので
おととい閃いて
本日きっちりプランを組みましたデレデレ

この企画の天才
名護屋アイリ
100%ハズレなしと誰もが口をそろえる
企画物、お見逃しなく!!ニヤニヤ


題して
キラキラ一門!あいりっちと、
滋賀・巡礼の旅キラキラ

かつて伝説の日本一周の旅を成し遂げた
名護屋アイリ。
もちろん滋賀県も各地を巡りました。
多くの出逢いと初めての景色
温かい心に包まれ大きく成長した地です。
滋賀県といえば、ひこね?ひこにゃん?
いやいや、魅力はもっともっとあります!!
旅人だからこそ見つけられた
滋賀県の素敵に、
旅人直々に皆さんをご案内いたしますラブラブ


5/7(日)
GW最終日♪
専用ミニバスチャーター!!
定員10名
名古屋駅発着
7:00出発/20:30頃解散

旅のしおりつきチケット
¥6,900ハート
お土産や食事以外は全部込み込み!!
(バス乗車賃、高速代、駐車代、ガソリン代、水郷めぐり乗船費、彦根城入場料、名護屋アイリミニコンサートなども、追加での支払いはございません!)
4/29(土)手売り発売
(4/30(日)から通信販売可)

下矢印豪華プラン下矢印
多賀サービスエリア休憩

道の駅 アグリの郷 栗東 買物

名護屋アイリミニコンサート20分

日牟禮八幡宮 散策

漁師の店 川田商店 買物

びわ湖観光 水郷めぐり70分コース

(悪天候で欠航になった場合、彦根城 観光)

長浜大手通り商店街 散策



詳しいタイムスケジュールは
旅のしおりに記載されています。
どなたでも参加可能です!
ぜひぜひ、予定して体感してください!ニヒヒ
最高の日帰り旅行をお約束しますルンルン


それでは、
各プランをそれぞれご紹介していきましょう流れ星

まずは旅のしおりに記載された
ミニバスのお席にご乗車ください♪
席順はランダムでお楽しみ♪
{4EEA9A04-E06F-4A6B-95CD-42DC24508169}

行きの高速道路にある
虹多賀 下りサービスエリア車

滋賀県の銘菓や特産品や
サービスエリア限定の春限定の美味弁当、
近江牛コロッケなどがあり、
滋賀県ならではの休憩時間を満喫しましょ♪
{5AE6D3E7-064B-4377-8803-676370743C71}

{7CA392B7-B022-4C67-81AB-FA267508F3B7}
詳しくは▼


栗東市
ガーベラ道の駅 アグリの郷 栗東ガーベラ

日本一周の旅の途中立ち寄って
ミニコンサートをさせてもらった場所です!
大きな道の駅です。
栗東野菜・栗東アグリ米などはもちろん、
ここで作られる割木の巻き寿司はイチ押しです!
豆腐工房、パン工房、もち工房、
ジェラート工房、レストランなどもあり
大いに楽しめます!
GWは一層の盛り上がりがあるかも?
当時の旅ブログをご参照ください♪
そして、またミニコンサートを
させて頂きます♪
{C5B0C26A-F13C-4203-A835-A899D6A73515}
詳しくは道の駅アグリの郷 栗東のHPへ▼


近江八幡市
神社日牟禮八幡宮神社
こちらもかつて日本一周の旅の途中
歌わせていただきました♪
名古屋でいうと熱田神宮のような
大きくて有名な神社。
商売繁盛・出世開運・厄除けの神様です。
ロープウェイに乗って八幡城跡にも行けるよ♪
有名なバームクーヘン工場もあったり♪
実写映画 るろうに剣心の撮影地でもあるんだ!
たくさんの方が訪れています。


琵琶湖のほとりにある
波漁師の店 川田商店金魚

名護屋アイリが大変お世話になった
滋賀県代表の場所です!
佃煮を中心に琵琶湖の幸を堪能できます!
自ら船に乗り恵みを戴き
その日のうちに加工する新鮮さと温かさ。
聖地巡礼には必ず訪れてほしい場所です!!


滋賀県名物
船びわ湖観光 水郷めぐりイルカ

川田商店さんのご紹介で
こちらも歌わせていただいた場所です♪
電話したら覚えていてくれて
すごい喜んでくれました♡
12人乗りの貸切船に乗って
水辺の美しい景色の中
70分かけてゆっくりと船旅をするとしよう♪
黒壁スクエアで有名な
ランニング長浜大手通り商店街自転車

日本二周目の旅で立ち寄った
奥琵琶湖の方にある町。
ここでしか体感できない多くの施設
古風な町並みの中にある多くのアート
滋賀の恵みや長浜名物もたくさん!
一粒残らず滋賀を味わって行きたいと思います♪


お楽しみに!ハート


読者登録・いいね!・コメントしてねくまアイス


赤薔薇イベント予告赤薔薇
5/3・4・5・6 コスプレウィーク!路上ライブ
5/7(日)一門!あいりっちと、滋賀・巡礼の旅

UMAくん「名護屋アイリとは」宇宙人くん
名古屋発ROCKな旅人Key/Vo“お嬢”
未だ見ぬ景色を求めて世界へも旅立つ。
日本二周・アメリカ一周の旅、
一年中単独公演 達成!!
独特な個性と相棒のキーボードで
エレクトリックなブルース・ロックを奏でる。
~目指すは日本革命~

地球Official Site地球
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま