滋賀県アグリの郷で出会った魅力情報♡その2 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



続けて更新

滋賀県の道の駅アグリの郷14周年記念イベントライブ出演させていただいたに辺り、よくしてくださったアグリの郷のみなさんをご紹介してます♪♪


次はホクホクおいもーっ

またアルミホイルの可愛いことww

食べるのが楽しくなります

{5B982E46-6CEF-4A49-80AE-BF032611C1B8:01}
ごめんなさい、ちょっとお店の名前が(>人<;)

{A2BB905C-B44D-437B-8743-F7A190DCB1C5:01}
この炭で焼いた焼き芋です!!
甘くて大きくて美味しかったぁ

{3FB1D956-9C6D-40D4-AFFB-7030DD917BB7:01}
このおうどんがヤバイ!!
絶対お土産にいいよね
珍しいよ!炭うどん!!
試食いただきましたぁ
言っておくけど、めちゃめちゃ美味しいww
もちっとしててでも食べやすい
黒いって面白いよね!
しかも、体にいいんです!!
オススメ

{AE7580BA-7402-4B07-A2C8-B6E46C2A2939:01}

そしてポン菓子屋さんー♪

ショータイムみたいに、ここで「ぽん!!!!」
ってやってくれるんですよ!!
後ろに大きい機械が見えるけど、これが爆発するww

めっちゃ大きい音で、あいりっちだけ、「きゃあ!」って言ってました

しかもカラフルなあられも入ってるという珍しさ

出来立てのポン菓子いただきました

サクサクで美味しいけど、冷めてもサクサクで美味しいん!!ww

ぜひ体験しながら食べてほしいなぁ
{41C29290-B1EC-4DE2-9122-42F0A8E1FE72:01}


これ!本物のミツバチ生きてます!!
みんなが楽しめるようにと見せてくれてるんだけど、蜂の巣が出来てるし、蜜も詰まってた!!

すごいの見ちゃったよぉ

たくさん説明していただいて、めっちゃ楽しかった!

2種類の蜂蜜があるんだけど、濃さとか香りが違う

味見させていただいたけど、甘いんだけどさっぱりしてて新鮮さも感じました!!

「なかがわ養蜂場」さんです(o^^o)

{F5EC1783-13F3-4FB9-8901-D1C704E4975D:01}

そして「アグリの郷」さんから(^人^)

{07A7606E-06D3-4E3D-83C8-4F405E7C124D:01}

なに?あいりっち旅でこんな立派なお寿司たべれるん??

アグリの郷で作られてます!

今、作られてます!

今すぐ食べて!!w

なんかね、酢飯の味が違う!!

滋賀流?アグリ流?試してみて

中身もめずらしいぞ!

高野豆腐、ゴマ和えのきゅうり、穴子かな?椎茸になんだろ!!w

わからんけどいっぱい入ってる!!

てかめっちゃ太いよ

一回で食べきれんかった!

ガリじゃなくて紅生姜ってのもまた新鮮やなぁ

{F1D0D850-3ACB-486B-B2D8-2E7AD1365F79:01}

とゆうことで、14周年記念イベントは日曜日もということで…


また来ちゃいましたw


午前中はまたライブ!!


帰りにさ、スタッフの女性の方が声かけてくれて、洗濯どうしてるの?これ使って!って言ってくださって

朝一から訪れて初めての洗濯させていただきました

日曜日はとても暖かく洗濯日和でした
{56317879-E0A8-40C1-B254-198D52ABFF6F:01}



ということで、アグリの郷ライブ二日目決定!


続く☆☆☆☆


とゆうことで、こんなにいただいちゃって本当に申し訳ないです

優しさとか、温かさって、今まで思ってたものとは違う。

あたしはまだ何も知らないんだって改めて思った。

{5D90E0B3-60CC-4DD3-BF29-F21706040975:01}

ぜひ、アグリの郷!遊びに行ってね!

出店は日替わりとかで違うかもしれないけど、施設内にもたっくさん商品あります(o^^o)


野菜とかアイスとかレストランとか見所満載です♪

出店も他にも花屋さんや衣服やさんとか何でも屋さんみたいのとか盛りだくさんでとても楽しかった

みなさん、本当に、本当に、お世話になりました!!

また会えるように頑張りたい!!^^

{A182EB70-5AF0-4516-87A1-B6FF3A3D6CB9:01}



読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます

【25枚限定☆11/1発売】
9/5今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化!!
あの伝説を永遠に…
GETしてね♡
告知動画▶︎http://t.co/p5qLfXqxWi

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。

【LIVE】
☆12/28(sun)Christmas Live
☆12/31(~1/1)年越し朝までパ-リナィ2015

【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
毎日12:00~・23:00~生放送
【過去動画】