滋賀県アグリの郷 突撃ライブ2日目!! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



お仕事、学校、お疲れ様です!

あいりっちはこれから南海なんば駅、高島屋前にてストリートライブ予定ですが、厳しいみたいなのですが、駐車して歩くし、なんとか粘ろうと思ってます


だいぶんと更新が遅れてますが、前回の続きから書いていきますよー!( ^ω^ )


さて!滋賀県アグリの郷ライブ2日目!!

この日は午前中の予定です


朝一寝床を出て、まずは洗濯機をお借りすることに

親切にありがとうございます


今日はめっちゃいい天気や!

山奥でも過ごすあたしからしたら暖かいぜ!w


そこで!朝から一門さんたちを見かけました(*^◯^*)

日曜日ということで名古屋から遥々みなさん遊びに来てくれました♪

一門と会うと名古屋にいる感覚になるー


午前10時!!

ライブスタート!!
{BBFB3834-6543-4D02-A712-C34A9AE0BB7D:01}

{F5F8121D-A344-460C-9863-8C79E6C71C24:01}

{32D20970-1D5C-4EE2-94BB-41C37152A5F8:01}

{48C0B489-6511-4C83-AB20-50EE3B5BA573:01}

{E5160392-1894-4A20-B408-48254219957C:01}

{EA2F1798-52A2-4E17-9647-4A6F215BDC2E:01}

{55ED7063-D88A-4766-97D1-772DE146B4D7:01}

3ステージに分けてやった!

一門さんもたくさんいたし、昨日仲良くなったお店の人たちもいるし、なんだか一気にホームな気持ちでやらさせていただきました

大事なイベント、二日間ともお邪魔させていただいてありがとうございました!!

ほんとーに、ほんとーに、気軽によく声をかけていただいて感謝です!

めっちゃ楽しく過ごせました

また来ます!!

ということで、前回までに書いたブログで紹介したお店のことを、なんだか途中から取材みたいになってて面白かったし、ブログも楽しくなっております

が!!次へ進まねば!!

しかし!!洗濯物がまだ乾いてへん!!w

お昼食べたり、昼キャスして待ちながらポカポカ過ごしていました

{5BEDC376-61A2-471A-84E6-6AEFDD341F4D:01}
これあいりっちの初洗濯!!w

{2E31F6CD-071E-4B12-8F41-979DB6261684:01}

一瞬で作るサンドイッチうまうま


そして午後は草津駅へ向かう。

さて、早起きすぎて眠いが…

ここは草津??

いや、ここは裏だ。

表へGOです( ^ω^ )

{D24A95AD-CE32-41B0-AEF2-137C23D5FBFB:01}

次は草津駅ストリートライブへ


続く☆☆☆☆



読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます

【25枚限定☆11/1発売】
9/5今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化!!
あの伝説を永遠に…
GETしてね♡
告知動画▶︎http://t.co/p5qLfXqxWi

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。

【LIVE】
☆12/28(sun)Christmas Live
☆12/31(~1/1)年越し朝までパ-リナィ2015

【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
毎日12:00~・23:00~生放送
【過去動画】