滋賀県アグリの郷で出会った魅力情報♡その1 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



こんにちは!

名古屋発ROCKな旅人のお嬢こと、

名護屋アイリです!!

現在は大阪に突入してるんですが、前回の続きから書きたいと思います(^人^)


滋賀県の道の駅、アグリの郷でライブ突撃交渉に成功し、14周年記念イベントでライブをしたあたし。

この日は土曜日ということで一門さんも駆けつけてくれました!

この日は寒く、曇りと晴れ間との空で、ライブ後雨がふわっと降ったので慌てて片したんだけど、ふと空に…
{16AFF9DB-F98C-4CD4-8C21-651E5F30A8E6:01}

{259C6284-C9A6-4ADF-8660-5CC815031400:01}

{117E5857-5940-41B9-870D-D85805649F1A:01}

また素敵な景色を見ることが出来ました(o^^o)



充電も満タンにさせていただいて、結局1日アグリの郷で過ごしました♪

ライブは名護屋アイリミニコンサートと題して宣伝してくださり、場所も設けてもらって、ライブではみなさんとても楽しんでくださって、CDもたくさんお届けてきたし、たくさん声をかけていただき、とても素敵な1日になりました!!
{140FD65E-FDB3-4E9F-B0BA-3CA0DB95F5F5:01}

{473F76A4-92C8-4C3A-B3F9-77E96EFF831C:01}



さらに、たくさん出店してたお店の方々もとても歓迎してくださり、みなさん、それぞれのお店から差し入れしてくださって(>人<;)

たくさんサインもさせていただきましてありがとうございました(^人^)

美味しい食料が満タンです

まぢで美味しくいただいたし、とてもよくしていただいたので、みなさんにもご紹介したいと思います

ライブの合間、休憩中♪♪

{12837899-C451-4944-B2DE-5E7F618065A2:01}

次から次へとお届けしてくださいました
本当に優しくて素敵な人たちばかりです
{8FB3A2C7-6193-412C-902A-16844BB62DBF:01}


まずは、「榮農場」さん

この「榮劫庵の大福」
びっくりするほど美味しい!!
{C7A1DCC1-9124-416D-A758-3F4D8B908392:01}

あんこが入った大福が、しっかり焼かれてるんだけど、なんと、皮とあんこの間はお餅!!

甘いの苦手なのに、あんこもめっちゃ美味しくて

これほんと食べてみてほしい!!

そもそも、キヌヒカリというもち米が最高らしいねん

{1CE0346C-7E1A-4F6C-9E56-1C450E14FCE5:01}
お兄さんとお姉さん、ライブもちょー盛り上げてくれてね

とても楽しい時間、そして美味しい時間になりました

さらに、でっかい鉄板で一から作っておりました!
パエリヤ!!

夜ご飯に食べさせていただいたんだけど、もーギッシリ!!

美味しいからたくさんでもパクパク食べて、もっと食べたいって思いました

まさかここでパエリヤが食べれるとはね

榮農場さん、本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!!
{9CF2F1B2-1F28-4776-9DA8-AB9E30D16AE8:01}


そして次は「焼き栗本舗」さん♪
ツイキャスでも度々食べてね
一粒が大きくてギッシリ!!
全部綺麗に切れ目を入れてくれてるから栗っと剥けちゃう

1000円で1500円分もらえちゃうってお得よねー♡
{30CC8C0E-7831-4A33-A0C7-1E04DC009391:01}
めっちゃ面白い方で、たくさんお話させてもらったよ

冗談ゆーて愉快な方でした!!w

栗、小さいパックでもたっくさん入ってるから、未だにおやつに食べてる(o^^o)

あと少しでなくなっちゃうから今度は買いに行かなくちゃ!

本当にありがとうございました(^人^)
美味しかったです
{A0998F37-AB07-475B-B148-9D078018CB3E:01}

そして次は、「3じのおやつ」さん♪
手作りクッキーーっ!
この中身、全部違う種類のクッキーが入っててめっちゃ贅沢でした
なんか手作りクッキーってウキウキしちゃいました

{4D8E4911-6AC8-470C-B6B6-E0AA52F85FC6:01}
だけどメインディッシュはシフォンケーキみたい!!
並んでるの、ぜーんぶ違う種類!!
そして手作り!!
ホール売りもしてるのでガッツリいかがですか??

季節限定のもたくさんある

メニューいっぱいで見てるだけで楽しい

手作りならではだよね

あたしもCDとか全部手作りだから、ひとつひとつこだわれるメリットってゆーのに共感

絶対手作りは愛情こもってていいって!!

{CFCC0ED7-00DE-4BF1-889C-7B0402772AE0:01}
とにかくどこも食できるから試せるのはいいよねー♪

絶対失敗しないやつ( ^ω^ )

11/22~24は竜王かがみの里で出店、
12/4~10は草津近鉄で出店予定があるよ!!

実はテレビでもたくさん紹介されてるお店

うなずける


まだまだ紹介するよ!!

みんなが知らなかった、損してるかも?!情報満載☆

この足でこの目で確かめて情報をお届け♪♪

あいりっちです(o^^o)


続く☆☆☆☆



読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます

【25枚限定☆11/1発売】
9/5今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化!!
あの伝説を永遠に…
GETしてね♡
告知動画▶︎http://t.co/p5qLfXqxWi

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。

【LIVE】
☆12/28(sun)Christmas Live
☆12/31(~1/1)年越し朝までパ-リナィ2015

【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
毎日12:00~・23:00~生放送
【過去動画】