【D】波乱万丈の一門会〜桜フラッシュ!!〜 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
deLuxe ICHIMON
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


こんばんわ、世界アイリです。


でらいち初の企画

一門会〜桜フラッシュ〜


前日


たくさんの荷物を準備して積み込んだ。

勝手にお弁当を作ることにした♪

買い出しも完了。


あとは早起きする!!
{1C9DD451-BE8E-42CE-A8F4-26E404CD3141}

しかし、雨が…

まさかのこの週末を中心に
一週間ずっと雨予報だった。
{6E36B3F2-88C4-4356-B524-0A494DCB3094}
なんとかやれますように(>人<;)


ちょー祈ってた。


でも、ほとんど諦めかけてた。


起きて天気チェックすると、、

いけるかも?!


思い切って決行を決めた!


となれば弁当作るぜ!
{C5C617D0-A3CD-4F58-801E-021324464462}
朝からバッタバタでした。


4/8

慌てて現地へ。


雨もなんとか止んでて
公園は桜でいっぱいだった!
{64107036-10E6-4158-9446-75EBEBFC7540}
きてすぐすっごい
テンション上がった♪
{DED2EDAB-1B43-4439-B866-532F1D187CD2}

さぁ、準備だ!

メンバー早く集まって
みんなで準備。
{18DAF8EA-A563-43FA-A658-480FABE8F66E}

ファンの方も早くきてくれて
オンタイムで開演!
{694F276B-AD5C-4042-A9FD-6F46B114DDA8}

新生でらいちの初めてのCDも並んだ。
{E7B5C0DD-E3AA-4562-A5C6-DA5F7D9E846C}

開演と同時にサプライズ!(?)
{F8F81414-3367-41BA-BCEF-8089F55EA9A2}
ひろのんが急病で来られなくて
本当に寂しかったけど
いるメンバーで演奏を始めた。
{AEB0D8A8-F0FC-41F7-901E-02487CA70544}
他の花見の方もたくさんいたし
とても緊張したよ><

あたしは突然の環境にテンパっちゃって
汗だくだった…

なんか、初めてライブした人の気分だった…

温かく見守ってくれた観客の皆さんに感謝><


対応できなかったということで
未熟さを痛感いたしました。。
{092231D2-6A58-4D79-A54F-0150B266DBBB}
でも、サポートで来てくれた
ケンゴくんが急遽カフォン叩いてくれたり
ゆきちゃんがお手伝いしてくれたりと
仲間に感謝もしました♪


おかげでなんとか無事に4曲ほど
演奏させてもらうことができました!


それから、みんなで持ち寄ったもの
食べたり飲んだり

ふざけて、楽しい時間でした!
{C5FE8E40-698E-47B2-9393-4DA2E77F0E89}

メンバーでいろんな楽器を持ち寄ったので
ファンの方も触れるようにして
一緒に遊びました♪
{E1019FD3-D16B-4B34-AE8C-582D8E7FC5EC}

{4834BB16-39C4-4A10-84D8-F24DE8E65AB8}

終わりの時間の少し前に
雨が降って来ちゃったけど

無事に終わることができたと思います。

周りの人はみんなテント持参で
雨降ってもやる気満々でした!

雨が降って来てから始める人もいたし…

散歩だけの人も多かったです!

そのあと、朝まで土砂降りが続いたね><

日曜日は晴れマークだったけど、
昼前まで雨降ってたし
延期してたらできなかったな><

ナイス判断でした!


集まってくれたみんな、

本当にありがとう!爆笑
{8C888E50-1E1E-4A54-AD9A-1CFF4F447EC2}
そーいえば、
ギターは音信不通になってしまったので
たぶんお亡くなりになられたかと思います。。
名古屋で見かけることはもうないと思うので
代わってお詫び申し上げます。。
根性もなく、無責任な人間を入れてしまって
本当にすみませんでした。
応援して頂いた皆さんに深くお詫び致します。


それでも!
でらいちは困難を乗り越え頑張ります!
次は、4/29MUJICAで
お会いしましょうルンルン


読者登録・いいね!・コメントしてね流れ星


風船イベント予告風船
4/8(土)「2/19初ライブのCD」発売!!
4/29(土)MUJICA出演
開場17:00/開演17:30/出演20時前後か以降
前売券メール予約▼


グラサンハート「deLuxe ICHIMONとは」グラサンハート
【でらックス一門】
2011年4月結成から2014年9月に解散したが2017年2月19日、新生deLuxe ICHIMONとして名古屋を拠点に復活を遂げる。
まだ存在しない音を生み出そうとする者たちの遊び心は未知なる宇宙の如く果てしない。
乞うご期待!
youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪

ブルーハートOfficial Siteブルーハート
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
deLuxe ICHIMON
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空