3年越しのMUJICA見参!桜色の春祭り♪♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

4/2日曜日

名古屋では約2年ぶりの対バンライブ
だった?!

栄のテレビ塔の前にあるライブハウス
MUJICA。

約三年ぶりの出演。

髪重すぎて盛れない><

{8C8246EF-09D5-47BA-9780-92E7AE419AA3}
入ったら、
なんか久々の別のライブハウスで
緊張した><


若手ポップロックイベントのはずが
大人ばっかりだったw

割りとノンジャンルでw


当日、顔合わせで出演順の発表だったんだけど

トリじゃないのも久しぶりだ><

だいたいトリにされるから…

4番目♡

中がいーなー♪


MUJICAさん、

ものすごいピックアップしてくれて

期待されて…

嬉しいけど、
どっちかゆーと
あたしなんてホームレス扱いが
丁度いいんだけどなー!w

暇な時間あったら
路上ライブ行きたいなってスピーカーとかも
持ってきてたけど
出演者の方とお話したりと新鮮だった。


開演!
{06F4EB45-60C4-4E63-9C0B-1E9A472BF4B0}
ご来場の皆さん
ありがとうございました!

割りと親族の方が多かったなw

温かい雰囲気だったと思う。



あたいの出番

バリッと!
{FF6CB639-5628-46A7-BC49-37EDCFF97E3E}
周りには左右されない
あたしのライブを!!


結構ミスタッチが気になったけど
迫力は満点で絶好調でした♡

MCもとくに何にも考えてなかったけど
よくもまーベラベラとw

いつもどーりw
{FB797CFE-66CF-465E-91B3-821FF898DCD0}

{4191CCD7-F958-4D6B-946B-EE8231A7B05C}

{3EDD9043-413C-4132-A836-5FA7E61CD8A3}

{8037A221-827E-42F5-AB11-0429D52E0899}

{08365596-DEF6-49E3-AA9C-B83A5D04A1A7}
今日は桜色で揃えて
花魁を腰に巻いて
春祭り気分でぶちかましてきました!

応援に駆けつけてくれた人
ありがとうおねがい


期待されるってゆーのは
やっぱり集客の部分もあるから

どんな時も駆けつけてくれるファンの皆さんには
感謝しかないよえーん

その代わり、
しっかり応えるウインク

そして成り立つよねハート


出演時間がわからないのは困るよね><

それで来られなかった人も
多かったんじゃないかな。

今後はないようにするね(>人<;)


もちろん、イベントとしては
最初から最後まで観て欲しいのは当然だけど

お客様を4時間5時間
拘束するって形になったゃうのは
失礼だと思うんだ。

対バンは、観られる分だけ、
観たい分だけ、
観るのがいいよね♪


あたしも、対バンライブ観に行ったことあるけど
観たい人の出演時間がわからなかったら
行かないもんw


予定できなかった人は
次回はよろしくお願いします♪


いつだって最高のライブを約束するよウインク


ライブ終わって、速攻たこ焼き食った!
{6D125BDB-3785-4B5D-AD68-ED6ECD49215F}
持ち込みたこ焼き♡

何にも食べてなかったけど
たこ焼き食べなかった理由は…

昨日のたこ焼きだから
ライブ前にお腹壊したくなかったから!w



でも、自分のライブ終わったら
すごく気持ち悪くなった…


連日あまり寝てないのと
ごはん食べてなかったのと
お腹締めてたのと
めっちゃ動いたのと
大きい音聴いたからかなー


すぐ良くなったけど!


この日の対バンはよかったな♪

特に、最後のバンドがプレグレと来た!

一番難しいジャンルと言ってもいいくらいで
すごくマニアックだからか
なかなかやってる人がいないし
できる人も少ないと思うんだ。

まさか対バンに現れるとは!
{839D7216-B8E6-4F65-9AD9-4129F000FC2B}
ほとんどがコピーだったけど
すごい上手だし
グルーブもたまらなかったなー♡

最前列でノリノリでした♪

あたしが好きなバンドがあるんだけど
超ベテランのおじさんだから
なかなか名古屋でやってくれないんだ><

名古屋に来たらライブ観に行ってる♪


この方々もあまり活発に活動はしてないみたいだけど
タイミングが合えばまた聴きたいな♪


他のお客さんや対バンの方も
CDゲットしてくれて嬉しかったし!


とてもいい日でした♡


関わってくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆

また会いましょう♪


 

入り口入ってすぐに
ポスター貼ってくれた!
{4108B1B6-4466-4056-A359-52142B8DC052}
4/29にはでらいちもここでライブするよ♪


なんかちょーピックアップしてくれて
感謝(>人<;)
{7BB52BDE-CF6B-4EBE-B48A-9AC11205B352}
店長めっちゃ面白い人なんだよなーw

スタッフの方も素晴らしかった。

おかげで、素敵な日になったんだよねおねがい




終演後。


ニゴウの追悼式をしました。

合唱からの
{DA544D1E-28DE-4942-9409-846946C4CDDB}

敬礼!
{981A12C1-6311-4D30-B8CB-77400711A683}

約3年間。

どこまでも一緒に歩いてくれてありがとう。

素敵な業者さんに引き取ってもらったので

安心して見送れました。

鉄の部分は茶色く錆びついて、

タイヤは
どのタイヤにも負けないくらいボロボロ。

たくさん歩んで来た証だ。

お疲れ様でしたキラキラ


真っ直ぐ帰って、

速攻爆睡でした。

【追記!忘れてたセットリスト☆】
GONG
GAME
ROCK STAR
DQN♡(ショート
なぅ(ショート
inout(ショート
Rock'n Roll Super!! yeah


読者登録・いいね!・コメントしてねくまアイス


赤薔薇イベント予告赤薔薇

花火日本一周の旅215日間2万キロ越え達成花火

アメリカアメリカ一周の旅91日間1.5万キロ達成飛行機
音符アメリカを背景にした4曲入りCD

桜日本二周目の旅105日間1.7万キロ達成桜

UMAくん「名護屋アイリとは」宇宙人くん
名古屋発ROCKな旅人Key/Vo“お嬢”
未だ見ぬ景色を求めて世界へも旅立つ。
日本二周・アメリカ一周の旅、
一年中単独公演 達成!!
独特な個性と相棒のキーボードで
エレクトリックなブルース・ロックを奏でる。
~目指すは日本革命~
NEW♪ハピハピ/AIRI'S HISTOIY
youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪

地球Official Site地球
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま