☆北海道旅行2013☆美瑛をドライブと旭川のスープカレー | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
北海道旅行(函館・登別・札幌・富良野)2013記事一覧
  函館で美味しいスープカレーを♫
  ②函館五稜郭観光と六花亭
  ③函館で利用したホテルと函館山の夜景
  ④

函館で私史上最強のお寿司屋さんと出会いました~❤

  ⑤函館で朝市丼とステキスタバ
  ⑥函館の元町をぶらり
  ⑦函館で最強の銀だらに出会いました❤
  ⑧登別はラグジュアリーホテルでゆっくり♫望楼NOGUCHI登別
  ⑨登別2日目登別温泉 望楼NOGUCHIの朝と地獄谷
  ⑩札幌で最強味噌ラーメンとの感激の再会❤
  ⑪札幌ぶらり
  ⑫

ジンギスカンってこんなに美味しいんだ~❤札幌『ふくろう亭』


  ⑬北海道ラーメンランキング1位のラーメンはいかに!?
  ⑭クラーク博士に会いに羊が丘展望台へ♫
  ⑮富良野 倉本聰ワールド『珈琲 森の時計』
  ⑯フラノ寶亭留でラグジュアリーなひと時を♬
  ⑰フラノ寶亭留2日目~♫
  ⑱お土産に最適なフラノデリス♫
  ⑲富良野ぶらり~♫
  美瑛をドライブと旭川のスープカレー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







さて、北海道旅行も佳境。

美瑛をドライブしながら空港へ向かいますくるま。ブーン


美瑛の景色は雄大そのものキラキラ

オフシーズンでも雄大な景色を楽しめました~音符

でも、いい季節に来たらパッチワークみたいになってもっともっと綺麗なんでしょうね~。
今度は子連れ旅行で来たいと思います好き

最後は、美瑛の夕日を見て北海道旅行の終わりを惜しみますうっ・・


欲しくて欲しくてどうしようもなかったべべさんキラキラ
もちろん、毎日会いたくてしょうがないけど、
2人っきりの時間もあと少しかと思うと寂しいね~うっ・・
次、2人っきりで大きな旅行するのは老後かな~あせ




この後、空港に向かいますが、少し時間が早い!
晩御飯を旭川空港で食べる予定だけど、
時間あるし、せっかくなら旭川で美味しいものをさくっと食べるかってことになり、
旭川市内のスープカレーの人気店奥芝商店に行ってきました。

すっごく分かりにくい場所にあってかなり迷いました~。

※画像お借りしてます。

一軒家風のお店。
入口さえ迷いました。

17時からの営業で16:50ぐらいに着いて余裕でいると、
向こうからお客さんがどんどん走ってくる!!
私も慌てて、店内へ。
ギリギリ1巡目で入ることができました~。

なんだかとってもレトロな雰囲気のお店です。


スタッフさんに『少しお時間いただきますがいいですか?』と言われましたが、
まぁ20分も待てば出てくるだろうと思って、
「やわらかチキンのカリー」(980円)+「海老スープ」(100円)
1品無料でトッピングできるとの事なので、幻味舞茸トッピングで注文しました。

飛行機の時間があるので、ここで許される滞在時間50分。

料理が全然出てこない・・・。
やばいっ!これはやばいっっ!!
旦那さんめっちゃ不機嫌やし~(゜´Д`゜)

『少しお時間いただきますがいいですか?』って最初に断られてるからクレームしにくいし~・・・(´;ω;`)

それでも、お姉さんに飛行機の時間があることを伝えて催促させてもらいました。
すると、どのスタッフさんもすごく気にしてくださって、
なんか逆に申し訳ない・・・。

でも、結局注文してから料理が出てくるまで40分待ちました。


スープカレーにはお野菜がた~っぷり!!

10分でスープカレーいただきます!!

さて、お味は・・・
ウマーーーイヽ(=´▽`=)ノ
海老の旨みがとっても効いててすっごく美味しいです❤

スープカレー屋さんって数えるほどしか行ったことないですが
少なくとも今まで利用したスープカレー屋さんの中では一番美味しかった!!





さて、スープカレーを食べれるだけ食べて、
車で旭川空港へ急ぎますくるま。ブーン

すると、あたり一面、経験したことないようなものすごい霧が発生!!!
まさか、飛行機飛ばないとかないよね~(⌒-⌒; )
念のため電話で確認すると、本日欠航とのこと汗2
まじ、最悪工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

少し前までは『帰りたくないーー(´;ω;`)』って言ってたけど、
いざ欠航となると、帰りたくて帰りたくて・・・。
でも、ここは旭川。
どうにもこうにもならないので、旭川市内の激安ホテルに宿泊して
次の日に帰りましたとさあはv



ANAでオフィシャルマタニティマークもらったよ~。
人生初のプライオリティでした~飛行機




最後の最後はまさかのオチでしたが、
思い出いっぱいの楽しい旅行になりましたキラキラ

トモチンありがといっぱいハート




2人のビッグイベントも終わったことだし、
なんだかんだで出産までもう少し。
残り少ないマタニティ生活楽しみま~すあひる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北海道旅行(函館・登別・札幌・富良野)2013記事一覧
  函館で美味しいスープカレーを♫
  ②函館五稜郭観光と六花亭
  ③函館で利用したホテルと函館山の夜景
  ④

函館で私史上最強のお寿司屋さんと出会いました~❤

  ⑤函館で朝市丼とステキスタバ
  ⑥函館の元町をぶらり
  ⑦函館で最強の銀だらに出会いました❤
  ⑧登別はラグジュアリーホテルでゆっくり♫望楼NOGUCHI登別
  ⑨登別2日目登別温泉 望楼NOGUCHIの朝と地獄谷
  ⑩札幌で最強味噌ラーメンとの感激の再会❤
  ⑪札幌ぶらり
  ⑫

ジンギスカンってこんなに美味しいんだ~❤札幌『ふくろう亭』


  ⑬北海道ラーメンランキング1位のラーメンはいかに!?
  ⑭クラーク博士に会いに羊が丘展望台へ♫
  ⑮富良野 倉本聰ワールド『珈琲 森の時計』
  ⑯フラノ寶亭留でラグジュアリーなひと時を♬
  ⑰フラノ寶亭留2日目~♫
  ⑱お土産に最適なフラノデリス♫
  ⑲富良野ぶらり~♫
  美瑛をドライブと旭川のスープカレー