☆北海道旅行2013☆フラノ寶亭留2日目~♫ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
北海道旅行(函館・登別・札幌・富良野)2013記事一覧
  函館で美味しいスープカレーを♫
  ②函館五稜郭観光と六花亭
  ③函館で利用したホテルと函館山の夜景
  ④

函館で私史上最強のお寿司屋さんと出会いました~❤

  ⑤函館で朝市丼とステキスタバ
  ⑥函館の元町をぶらり
  ⑦函館で最強の銀だらに出会いました❤
  ⑧登別はラグジュアリーホテルでゆっくり♫望楼NOGUCHI登別
  ⑨登別2日目登別温泉 望楼NOGUCHIの朝と地獄谷
  ⑩札幌で最強味噌ラーメンとの感激の再会❤
  ⑪札幌ぶらり
  ⑫

ジンギスカンってこんなに美味しいんだ~❤札幌『ふくろう亭』


  ⑬北海道ラーメンランキング1位のラーメンはいかに!?
  ⑭クラーク博士に会いに羊が丘展望台へ♫
  ⑮富良野 倉本聰ワールド『珈琲 森の時計』
  ⑯フラノ寶亭留でラグジュアリーなひと時を♬
  ⑰フラノ寶亭留2日目~♫
  ⑱お土産に最適なフラノデリス♫
  ⑲富良野ぶらり~♫
  美瑛をドライブと旭川のスープカレー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




フラノ寶亭留2日目~♫

朝ごはんは前日のディナーのレストランと同じです。



この時間は霧が出て残念でしたが、レストランからは富良野の景色がパノラマで楽しめます。

朝食は和食か洋食か選べるので和食をチョイス。


旅先の朝ごはんてボリュームが多すぎてしんどくなっちゃうことが多いですが、
ここの朝ごはんの量は多すぎずちょうどよかった♫


朝ごはんが終わった頃には霧が晴れたのでフラノ寶亭留のお庭を散策♬


とーっても広いのでワクワクしますね(´∀`)



お庭側から見たホテルです↓





とってものんびじ過ごすことができて大満足でした!
次回はラベンダーが綺麗な季節に利用したいな❤







人気ブログランキングへ