☆北海道旅行2013☆札幌で最強味噌ラーメンとの感激の再会❤ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
北海道旅行(函館・登別・札幌・富良野)2013記事一覧
  函館で美味しいスープカレーを♫
  ②函館五稜郭観光と六花亭
  ③函館で利用したホテルと函館山の夜景
  ④

函館で私史上最強のお寿司屋さんと出会いました~❤

  ⑤函館で朝市丼とステキスタバ
  ⑥函館の元町をぶらり
  ⑦函館で最強の銀だらに出会いました❤
  ⑧登別はラグジュアリーホテルでゆっくり♫望楼NOGUCHI登別
  ⑨登別2日目登別温泉 望楼NOGUCHIの朝と地獄谷
  ⑩札幌で最強味噌ラーメンとの感激の再会❤
  ⑪札幌ぶらり
  ⑫

ジンギスカンってこんなに美味しいんだ~❤札幌『ふくろう亭』


  ⑬北海道ラーメンランキング1位のラーメンはいかに!?
  ⑭クラーク博士に会いに羊が丘展望台へ♫
  ⑮富良野 倉本聰ワールド『珈琲 森の時計』
  ⑯フラノ寶亭留でラグジュアリーなひと時を♬
  ⑰フラノ寶亭留2日目~♫
  ⑱お土産に最適なフラノデリス♫
  ⑲富良野ぶらり~♫
  美瑛をドライブと旭川のスープカレー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





登別を出発し、札幌へ~くるま。ブーン

私も旦那さまも札幌で絶対行きたい所、
それは、彩未キラキラキラキラキラキラ

ちょうど5年前の11月に二人で北海道旅行した時に行った味噌ラーメンのお店。
当時は今ほどラーメンについて詳しくなかったのですが、
もう、あーまーりーーの美味しさに顎が外れました!!!
5年間あの美味しさが忘れられなくて~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、美味しいラーメン屋さんを食べ歩きまくってる今も同じぐらい感激できるかはナゾ。


北国だけにお店の横に無料の駐車場が併設されてるので車でもヨユーです。


平日の13:30頃到着!

やっぱり並んでますね~。
でも、店内で待てるようになってるので寒空の下で待つのは15分程度だったかな。
全部でちょうど40分並びました。

カウンター席とテーブル席があります。
5年前からリニューアルしてるような・・・。


有名人のサインがズラッと並んでます。

これ、一部ね。


メニューはこちら↓



もちろん味噌ら~めん(¥700)を注文!!

これ、これーーー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アナタに会いたかったの~❤


さて、まずはスープ

う、う、う、う、う、うまーーーーい(✧∀✧)
激ウマ味噌スープに生姜が効いてて
それがまた激ウマ!!!

めっちゃほっこりするんです~♫


そして、麺は中太のちぢれ麺です。

これがものすごーーくスープに馴染んで
スーパー最強に
美味しいんです(灬ºωº灬)♥



もちろん、旦那さんも私も汁まで完食!


ここのラーメン、文句のつけ所が一切見当たりません。
もう完璧だと思います。
これ以上に美味しいラーメンなんてあるのかとさえ思います。



札幌に行かれる予定がある方には是非オススメしたい♫
少なくとも私は札幌に行くたびに利用させていただきます。


感激の再会をありがとう❤
ごちそうさまでした~。




《過去の彩未》
2008年11月




麺屋 彩未 (さいみ)

011-820-6511

北海道札幌市豊平区美園十条5-3-3

営業時間:11:00~15:30 17:00~19:30

定休日:月曜日

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010304/1000018/







人気ブログランキングへ