施術(対面、遠隔、ドラゴンヒーリング)の感想 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 施術(対面、遠隔、ドラゴンヒーリング)の感想

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以下、施術の感想記事へのリンク一覧です。

◆ 対面セッションの感想


◆ 遠隔セッションの感想

叫ぶようなヒザの痛みが・・・手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!

美人続出のヒーリング(笑)・・・感想が増えつづけて止まりません。

国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきたのは何だったのだろう??

右肩全体にじわじわ光のshowerのような温かいものがかけられて、とても気持ちよくて。。

こんなことってあるんですねっ!一斉遠隔ヒーリングの感想を頂きましたが、かなりビックリ!

遠隔を受けてから、坐骨神経痛の痛みがひいた!それに、息子としっかり向き合うことができた!

遠隔を受けたら、のどが2、3回押し上げられてから、身の置き所が無いような苦しさが落ち着いた。

遠隔を内緒で行ったにもかかわらず、ひどい肩こりが楽になった!

ひどい腰痛が痛くなくなった!おまけにお尻の座りダコの痛みもひいていた!


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士