ヒーラー養成セミナー(参加者の感想と実績) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ヒーラー養成セミナー(参加者の感想と実績)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

以下、セミナー参加者の感想記事&実績記事へのリンク一覧です。

【ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー】(人気NO.1のセミナーです!)

~スピリチュアルカウンセラー~
私にも一瞬で骨盤を劇的に変えることが出来ました!

~エステサロン経営者~
奇跡が起きました!諦めていた側湾症が改善して喜ばれました!

~エステサロン経営者~
先生の遠隔と手技を習ったお陰で、今年は息子に全く花粉症状が出ていません!

~スピリチュアルカウンセラー~
食べるとはち切れそうになるお腹ポッコリがないんですよ~!

~整骨院の先生~
腰痛がすぐに復活してしまう患者さんが、調子が崩れないままです!

~整体師~
衝撃!ウエスト・マイナス13センチの証拠写真(笑)

~ヒーリングサロン経営者~
おばあちゃんに起きた奇跡!

~ヨガインストラクター、サロン経営者~
鏡を見るたびに嬉しくなります!(お顔の劇的変化)

~ヨガインストラクター~
ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

~サロン経営者~
デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

~リンパセラピスト~
200%の信頼をいただける様になるヒーリング講座

~リンパセラピスト~
ずーっと色々な整体に通ったりしていたのですが、ここまで治せる整体はありませんでした!

~一般の方~
講座で学んだ通りに施術をしたら、ここ10年で初めての結果が出た!

~一般の方~
実践の経験が全くなかったのですが、丁寧な手技の説明でとてもよく理解できました!

~ヒーリングサロン経営者~
35000円以上の内容の濃い講座。ありがとうございました。

~ヒーリングサロン経営者~
いや~色々な秘伝が濃すぎてすごすぎて。。

~ヒーリングサロン経営者~
プレミアム講座に参加してみたら、予想外にすごいことが! 理由は力を使わないからです。

~ヒーリングサロン経営者~
プレミアム講座を受けて・・・奥が深い内容で助かります! もっと教えてほしい!

【ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー】

~リンパセラピスト~
特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

~ヒーリングサロン経営者~
凄っ!! このプロフィール・・胃上げヒーリングは、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整う!

~ボディケアサロン経営者~
講座を受けて・・目に見えないものを信じ味方につけたら、人生ってもっと楽で幸せになるんだと思えた!

~ヒーリングサロン経営者~
今までの必死にやってきたことは何だったんだろうと、目からウロコが落ちました!

~ヒーリングサロン経営者~
なんでこれだけで胃が上がっちゃうの??? えっ、歪みが・・・うそ!!みたいな感じです・・

~ヒーリングサロン経営者~
自分の言霊と手技でみるみる相手の体が整い、きれいになって、笑顔になっていくんです!

~アロママッサージサロン勤務~
アロマをされている方も、受講するとリフトアップのためのゆがみ解消が学べます!

~鍼灸治療師~
講座で学んだ手法を使ったら、ギックリ腰が一瞬で楽になった!

~公務員~
胃上げヒーリング講座を受けて施術を試してみたら、左右の胸の大きさがそろった!

【2日間でマスターできるオステオパシー講座】


【ヒーリングのレベルを一気に5倍にする合宿特別セミナー】



【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士