ぼくの提案したい世界 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ぼくの提案したい世界

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。



ぼくは、特に体に関して、様々な整体やヒーリングを勉強してきました。

初期の頃は、修行して研鑽を積んで熟練して・・・みたいな意識で一生懸命がんばっていました。

その理由は、「癒しのエキスパート」になろうという目的意識が強かったからです。

ところが、ある時点から疑問を感じ始めたのです。。

何年も何十年も修行してやっと一人前になり、さらに、その技を伝承していくにはまた長い時間がかかる。

修得するのも、人に伝えるのもコツコツと地道に続けることが必要である・・・これが一般的に認識されている世界だと思うのです。

その割には、世の実情はというと・・・

・巷の施術を受けた人の多くは、本当に良くなったという声が少ない。

・施術を受けて一時的には良くなるが、不調の状態にすぐ戻るケースがとても多い。

・施術する側も、満足のゆく結果をだせる人が少ない。


これでは正直、あまり面白くないなあと思ったのです。

ということは、「体の癒しのエキスパート」は身近にゴロゴロいるとは言えない、ということなんですね。


そこで、楽しくて、わかりやすくて、効果が絶大で、楽なやり方はないものかと自分なりに模索してきました。

その結果、現在の施術方法を確立しました。

する方もされる方も、ヒーリングの満足度が120%になる施術方法を、世の中に発信していく。

楽しくてカンタンで効果も高く楽なやり方だから、発信していくことで、「体の癒しのエキスパート」が自然に増えてゆく。。

結果、誰もが癒す&癒されるという喜びを、もっと身近に享受できる。

これが、ぼくのコンセプトです。^^


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士