ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー・メニュー | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー・メニュー

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

随時お申し込みいただけるヒーラー養成セミナーを、以下にご紹介しますね。

◆ ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー(1)(2)(3)(人気NO.1のセミナーです! どれから受講されても差し支えありません)

このセミナーを受けると、ヒーラーとして数々のシンプルなヒーリング法を使いこなせる様になり、人のからだの不調や痛みを改善できます。

プレミアムセミナーを受けられた方の実績例です。

【背中がシャキッとなりました】~ヒーリングサロン経営者~

先日、出張させて頂いたお客様のご様子を・・・・。

74歳?(確か…)おばあちゃま。

腰が痛くて、ベッドに横になってもらっても、真っ直ぐ伸びず。

膝も浮いて、横になってるのさえ辛そう…。


言霊で胃を元の位置に戻したら、みるみるうちに背中と膝が伸び、お客様も私もビックリΣ(*'д'*)

「真っ直ぐ伸びたのなんて 何年ぶりにやろか(^ω^)」と、喜んでくださいました。


おばあちゃま、腰が伸びて身長まで高く見えました。

笑顔がとっても素敵なおばあちゃまでした。

おばあちゃまの身体の変化には、本当に私もびっくりしました。

身体ってやっぱり不思議だな~って感じました。

最近ね、すごく思うことは、すべてが本当はもっとシンプルなんではないのかな・・・・って事。

身体も、いろんな思いを受けて硬直したり萎縮したりしていて、もちろん、その前に心も魂もいろんなブロックで小さくなっていて。

みんなどうしても人からどうみられるか・・・・とか、人との関わりの中でどうしていかないといけないか・・・・とか

いろんな思いはあると思うんだけど、でも、なんかもっとシンプルなんだと思うんだ。

自分がどうしたら楽しいか。嬉しいか。喜べるか。

ただ、それだけなんじゃないかなって思って。

こうして施術させていただいて、おばあちゃまが喜んでくださって、私はすごく嬉しい。

同じようにお身体の不調があって、私の施術とピッタリ合って、一人でも多くの人が元気になればいいな~って思います。

【セミナーの日程】

(1)(2)(3)とも随時(1日で修了)

【セミナー時間】

(1)(2)(3)とも10時~17時

【場所】

東京都、大阪市、その他も出張可(要 別途交通費)

【参加費】

44,000円

※ プレミアムセミナーは、メルマガ(7日間無料メールセミナー)にて参加申込受付をしております。参加申込をご希望の方は、メルマガの登録をお願いします。
 
・プレミアムセミナー(1)についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

・プレミアムセミナー(2)についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

・プレミアムセミナー(3)についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

・プレミアムセミナーのDVDは、こちらです。

◆ ヒーリングセミナーが開催できる様になる、認定講師養成講座(全プレミアムセミナー受講者が対象となります)

以前からご要望のあった、ヒーリングセミナー認定講師養成講座ですが、最近ますますご要望が高まり、開催の運びとなりました^^

認定講師のセミナーを受講された方が、施術で成果を出し、こんな感想をいただいたそうです。

昨日、骨盤矯正を受けたMです。

今朝、起きてみたらビックリでした。

腰の痛みがなにもなくなっていたんです。

それだけでなく、右の股関節がずっと痛かったんですがそれも痛みも違和感もなくなっていました。

朝、お風呂に入った時に全身鏡でみても明らかにシルエット変わっていました。


股関節は昨年の冬にコタツに入る時にずっと左側重心でお姉さん座りばかりしていたせいで歪みが出ていたんです。

骨盤がゆかんでいるとずっと気にしていました。

お正月に実家に行った時に姉妹で撮った写真も横座りして猫背になってておばあちゃんのようだと自分にショックを受けていたんですがなんかスッキリしていました。

正しい姿勢が楽にできています。

半信半疑でしたがすごいですね。

やっぱり私もできるようになりたいと改めて思いました。

【養成講座の日程】

2日間で修了

【講座時間】

9:30~16:30 または 10:00~17:00

【場所】

東京都、大阪市、その他も出張可(要 別途交通費)

【参加費】

231,000円(認定料込み)

【受講資格】

・プレミアムヒーリングセミナーの1・2・3をすべて受講

・人体のしくみ講座を受講または人体のしくみDVD

【特典】

・認定証の授与

・すべてのヒーリングセミナーに、無料で随時参加可能、セミナー指導の練習も可能です。


・東京開催の詳細を知りたい方は、こちらをどうぞ。

・大阪開催の詳細を知りたい方は、こちらをどうぞ。

◆ 常識を覆す新・頚椎&脊椎調整法DRTセミナー

ヒーリングの効果をより確実に発揮するためには、何が必要か?

この答えを長年探しつづけてきましたが、

やはり終着点は、脳脊髄の神経系のラインでした。

そして、そのラインを修復・活性化するための、DRTという非常に有効な方法が見つかったのです。

非常に効果が高く、ヒーリングとの相性も抜群です^^

実際にぼくから、DRTを受けられた方の感想です・・・

こんばんは お世話様になります! 

おかげ様で首肩腰以前より、だいぶ軽くなり感謝しております(⌒▽⌒) なんだか、本当に本当に驚きです。

主人は、本質は頑固で 自分からセミナーに参加したいと言い出しまして私びっくりです。

体調の悪い女房が、元気に歩いて治ってしまったこと 施設で、あちこち痛い痛いと苦しんでいる方たちを少しでも痛みをとってあげれるものならとって差し上げたい気持ちで参加だと思います。

池口先生 本当に何卒宜しくお願い致します…。

本当にこれから、今まで楽しめなかったことが、もしかしたらできるかな?できるかも?と今、考えられることが本当に嬉しいです(⌒▽⌒)

感謝です。あ、先生ブログ毎日楽しみですよ~

【セミナーの日程】

基礎編、応用編とも1日で修了

【セミナー時間】

10:00~16:30

【場所】

東京都、大阪市、その他も出張可(要 別途交通費)

【参加費】

55,000円

もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

◆ 習ってすぐ使える、遠隔言霊ヒーリングマスター講座

この講座を受けると、離れた相手の不調や痛みに対しても、驚くほど楽にしてあげられる様になります。

習ってすぐ使える、遠隔言霊ヒーリングマスター講座のメリットは・・・

・強力な効果を出すためのコツがわかる!
・習ってすぐ使える!
・自宅でお好きな時間にスカイプで講座を受けられる!

遠隔言霊ヒーリングを受けられた方の感想例です。

【国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきたのは何だったのだろう??】

池口様

先日、遠隔ヒーリングをお願いさせていただきましたNと申します。

あれから一週間経ちますが、毎日改善にむかっております!

朝起きると、骨が正常な状態になろうとして自ら正常な位置に動いているのがよくわかります。

たとえば、いすに座ったときに右側のお尻の下に隙間ができていたのですが、座ったときに右の骨もちゃんといすに接するようになりました!

20年以上、国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきていたのが、何だったのだろう??という感じです。

また、ひどいせきもいつの間にかなくなっていました。。

病院では、薬を飲んで治らないなら自然に治るのを待つしかないですよとまでいわれていて、原因がわからない咳だったのです。

本当にありがとうございました。

こんなに素晴らしいヒーリングがもっとたくさんの方々に広まったらよいと思っています。

30分で5千円でこんなに改善するなんて、この20数年間で体験したことがありません!

【講座の日程】

随時

【講座時間】

60分

【講座の型式】

個別スカイプ講座(お申込時に、スカイプIDを教えていただければ、講座時にこちらからアクセス致します)

【参加費】

26,000円

● 通常セミナーを受けられた方は、半額で受講できます。
 
もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

◆ ヒーリングの満足度を120%に上げる胃上げヒーリングセミナー(休止中)

このセミナーを受けると、カンタンに人のからだの不調や痛みを改善できるヒーラーになれます。

胃上げヒーリングセミナーを受けられた方の実績例です。

【セミナーを受けて・・目に見えないものを信じ味方につけたら、人生ってもっと楽で幸せになるんだと思えた!】~ボディケアサロン経営者~

前回胃あげヒーリング講座でお世話になりました、Aです。

あれから、友だちやリピーター様など、私を怪しいと思わないであろう人には(笑)、胃あげと骨盤調整をしてから、いつものロミロミやリフレをしています。

私自身、骨盤が見るからに整うのがわかり、その後の施術も楽にできるので、とても楽しくさせてもらってます。

『姿勢がスッとなった!すごい!』

『なんかズボンのウエストがゆるゆるで…骨盤が整ったんやね!』


など、お客様にも明らかに変化を感じて頂いてます。

中には、胃腸がちゃんと動き出したからか、施術中と施術終了後、2度もトイレに行き、便秘でもなかったのに、しっかり出た方も…。

ほんと、胃あげヒーリングと骨盤調整の効果は明らかに実感しております。

こんなにもカラダは正直なんだと実感できたこと、目に見えないものを信じ、味方につけたら、人生ってもっと楽で幸せになるんだと思えたこと、教えてくださった池口先生にほんとに感謝ですm(_ _)m

という訳で、今回のプレミアムセミナーも受けさせてください(笑)

よろしくお願いします。

【セミナーの日程】

随時(初級・上級とも1日で修了)

【セミナー時間】

11時~17時

【場所】

東京都、大阪市、その他も出張可(要 別途交通費)

【参加費】

各30,000円

もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

◆ 2日間でマスターできるオステオパシー講座

この講座を受けると、相手の腰痛や肩こり、頭痛や首痛に劇的効果を発揮できる様になります。

オステオパシーとは・・・縮んだ筋肉を元の自然長に戻すことで骨が矯正され、神経の障害を解放できる手技療法のことです。

オステオパシー講座を受けられた方の感想例です。

【オステオパシー講座を修了して・・・“施術者”として知っておくべきことが沢山あるように思う。】~会社員兼サロン運営~

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

以前から少し興味はあったのですが、今回、母の体調不良がきっかけで学んでみることにしました。

他の講座(胃上げヒーリング講座)を受講したことがあり、池口先生のお人柄や教え方のわかりやすさは知っていましたので、安心してお申し込みすることができました。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

とにかく「おもしろい」のひとことです。

内容が盛りだくさんでしたので、消化できていない部分もたくさんありますが、オステオパシーの入門編としてすごく良かったです。

もっと練習を重ね、学んでいきたいと思いました。

3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

施術している側がとても気持ちいいという体験ができたのが良かったです。

2日目は自分自身の体調(睡眠不足)がいまいちなままスタートしたのですが、どんどん元気になりました。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

この講座とは直接関係ないのですが、雑談っぽいけれどとても大切なお話をたくさん伺うことができましたので、今度はそういうお話会のようなものを開催してほしいです。

“施術者”として知っておくべきことがたくさんあるように思いました。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

オステオパシーに興味がある方や、オステオパシー全般を学んでみるのに最適な講座だと思います。

【講座の日程】

随時(2日間で修了)

【講座時間】

11時~17時

【場所】

大阪市、その他も出張可(要 別途交通費)

【定員】

2名

【参加費】

70,000円

もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

◆ ヒーリングのレベルを一気に5倍にする合宿特別セミナー

このセミナーを受けると、ヒーラーとして数々のシンプルなヒーリング法を使いこなせる様になります。そして、人のからだの不調や痛みをあらゆる局面で改善できます。

合宿特別セミナーのメリットは・・・

・合宿なので、セミナーの時間外でも無制限に質問ができる!
・通常のセミナーと比べて、徹底的に実践&練習ができる!


合宿セミナーを受けられた方の実績例です。

【またも受講生さんが奇跡を起こされました!】~歯科医師~

いつもありがとうございます!

o(^-^)o

昨日からキネシオロジーのセミナーのためお台場に来ています。

昨日のセミナー後の懇親会で出会った女性のことをシェアしますね!

彼女は左手の薬指を強打し、骨折して第一関節が痛いと気にしていました。

ちょうど私の隣に座っていたので、よく見てみると、かなり時間がたっているのにそこだけ赤みを帯びて右側に曲がっていました。

そこで私はその指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみました。すると指はまっすぐに!

そして彼女から今日御礼のメッセージもいただきました。

o(^-^)o

整体のときにいろいろ教えていただいたことが、いまめちゃくちゃ役に立っています!

これからもどんどんチャレンジしてやってみますね!

これからもいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

o(^-^)o

【セミナーの日程】

2日間(一泊二日)

【セミナー時間】

10時~17時(時間外もあり)

【場所】

東京都荻窪その他、出張可(要 別途交通費)

【定員】

10名

【参加費】

120,000円

※ 合宿特別セミナーは、メルマガにて参加申込受付をしております。参加申込をご希望の方は、メルマガの登録をお願いします。
 
もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士、看護師、看護士、保育士

【セミナー開催場所】
(東京)荻窪、参宮橋、蒲田
(大阪)西長堀、谷町四丁目