ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 【あと2席!】ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー:8月10日、12日開催  

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今回は10日が初級、12日が上級の開催です。

この施術方法(胃上げヒーリング)セミナーでお伝えする胃と骨盤の手技を実践するだけで、瞬時に相手の痛みや不調が消えた例が数多くあったことは事実です。

そして、それは誰でもできます。非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。


胃上げヒーリングとは??・・・

胃は心(感情)と関係していて、ストレスや食べ過ぎとともに下がりますが、そうすると胃に関連したすべての臓器が下垂したり、圧迫され、さまざまな病気の原因ともなります。

胃上げヒーリングは、言葉 (言霊) を使って、瞬時に下垂している胃を元の位置に戻したり、骨盤のズレ、肩甲骨や頬骨(ほおぼね)のゆがみなども正していきます。

胃下垂を元の位置に戻すことで、内臓の不調はもちろん、腰痛・肩こり・生理痛・ヒザ痛・股関節痛・冷えなどの様々な不具合に対応できるヒーリングです。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● 患者さんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。私もこの療法に出会うまでは、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。


【胃上げヒーリング + α 講座 】

このセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

この数ヶ月間だけで、施術方法セミナーの受講生さん達がこれだけの結果を出されています・・・

• おばあちゃんに起きた奇跡!腰が痛くて背中もヒザも曲がっていたおばあちゃんが、一瞬でみるみるうちに真っすぐになり、受講生さんもおばあちゃんもビックリ!

• 寝たきりだった父親が、夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けるようになり、姿勢が良くなった分、身長が伸びた!

• うん十年ヒザが痛くてサポーターを何重にも身に付け、、毎日整体に通っても治らなかった母親が、今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りでき、卓球もほぼ毎日行き、椅子にも難なく座ったり立ったりできるようになった!

• 講座中に、相手の参加者が痛くて曲げられなかった足が、一瞬で痛みが消えて正座もできるようになり、その後もずっと痛くない!

• 施術経験6500人の大ベテランが、胃上げヒーリングで短期間に劇的効果を多数出され、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整うことに気づき、サロンのメインメニューにされました!

• 左手薬指が骨折によって曲がっていたのが、その指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみると、指はまっすぐになり、その後お礼のメッセージをいただいた!

• 皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でとその言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!(受講生さんの感想をそのまま掲載)

セミナーを受講された方々は、今までにこのような結果を出されています。

・どこに行っても治らなかった胃下垂の患者さんに、講座で習った施術をしたところ、一瞬で改善されて非常に驚かれた。

・長年腰痛で苦しんでいた友人に、講座内容を試したところ、一瞬で腰痛が消えてその後もずっと快調である。

・股関節が悪くて長年歩行が困難であった老人に、講座のとおり施術したところ、ずいぶん歩きやすくなった。

・胃と骨盤への働きかけで重度の腰痛が改善されたケース多数。

・歩けないほどの股関節痛が一瞬で楽になった。

・施術以降、肩がこらなくなった。

・施術以降、冷え性が改善された。

・正座したり階段を下りるのが辛いヒザ痛が一瞬で消えたケース多数。

・胃下垂を改善してあげたら、ウエストが引き締まってズボンがゆるゆるになった。

・胃もたれで3ヶ月朝・昼・晩と薬を飲んでいた方が、一瞬で楽になり薬を手放した。

・(胃が小さくなるので)満腹感が早く訪れるようになり、食事の量が減った。(これは人によりますが、ダイエット志望の方には朗報ですね^^)

・顔の歪みが改善され目がぱっちりしたという報告がよくあります・・・つまり美容効果を出せたということですね。

・姿勢が美しくなり、からだも疲れにくくなった。

・サロンのメニューに取り入れることで、患者さんの痛みに対処できるようになった。

・施術してから、患者さんによく眠れるようになったと喜ばれた。

このようにセミナーに参加された方々が、施術で即実践してその劇的効果に驚いたという声を多数頂いています。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

胃上げヒーリング講座では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

「初級編」を受講すると

● 言霊で胃の位置を整える
● 内臓にたまった感情をデトックスする
● 言霊と手技で簡単に骨盤・肩甲骨を整える
● 言霊と手技で背骨全体を緩める
● 言霊と手技で簡単に股関節・ヒザ関節を修正する
● 言霊と手技で簡単に肩関節を修正する
● 一瞬で顔のバランスを整える (目がぱっちりとして、左右の歪みが整えられる)
● 肩こりを解消もしくは軽減させる
● 言霊と手技で肋骨の可動を良くする(肋骨を自然に締められる) 
● 肺の疲れをとる(鎖骨の内3分の1を捉える)
● 脳の血行を快復させる(上頸を捉える)
● 足の疲れをとる 
● ヒーリング力を高めるための方法(心の曇り=我を取り除くための簡単実践法)

「上級編」を受講すると

● 足の長さをピッタリとそろえる(仙腸関節の矯正法)
● 胸の違和感・痛みをとる
● 下丹田を満ちさせる(疲労からの快復)
● 腰に力を集める
● 股関節を矯正する(上級)
● 足首関節を矯正する
● 肩関節を改善する(四十肩・五十肩の予防法)
● 帯脈(全身をコイル状に流れている脈のこと)のバランスをとる
● 背骨をとらえながら、手技と言霊で下がった肋骨を上げる
    
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

このセミナーのメリットは、以上の様なことが、“どんな人でもできる”ということです。 特別な修練は必要ありません(笑)

非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。


それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー in 千葉松戸

【開催日時】    
8月10日(初級)、12日(上級) 

【開催時間】
11:00~17:00 

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 あと2席!

【参加費】
各3万円 (再受講 1万円)

体験モデル受講 1万円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目


◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります