ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● 【定員オーバー!】2日間でマスターできるオステオパシー千葉・松戸講座:6月30日&7月7日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。
 
4月に定員オーバーとなったオステオパシー大阪講座。

人気のオステオパシー講座ですが、千葉の松戸でも開催予定です。^^

オステオパシーとは・・・独特の手法によって骨の位置を戻すことで、からだの痛みを解消する療法です。

オステオパシー講座では、その方法をお教えしております。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私もこの療法に出会うまでは、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!


施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになります。

私のお伝えする手技療法をぜひ体得してください。


【オステオパシー講座】

この講座にはどんなメリットがあるか・・・

・ 医学的な観点から手技療法を学べる
・ 簡単に人の体の痛みを劇的に解消できるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ 安全な療法なので安心して施術できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※この講座は、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

オステオパシー講座に参加された方から感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

福岡・沖縄でリンパドレナージュのサロンを経営されている宮崎悦子さんが、アンケートを書いてくださいました。

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

以前よりオステオパシーに興味があり、ブログ等を拝見してわかりやすく解説してあったので。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

内容も濃く、とてもわかりやすくてとても満足しました。

これからサロンでぜひ取り入れたいと思います。

3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

参加前より体はビックリするほど楽になり、感動しています。

もっと試してみたいと思います。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

とても充実した2日間でしたし、先生の教え方もわかりやすく、私には申し分ありません。

ありがとうございます。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

不安な事は何でも先生に相談されたら良いと思います。

押し付ける事もなく、とても丁寧にわかりやすく説明していただけると思います。

宮崎さんは早速サロンのスタッフに試してみて、その効果に感動されたようです!

ご自身も、気になる首の箇所がオステオパシーによって快調のままだそうです。(首の骨が原因で、顔面の片側に違和感を感じていましたが、きれいに消えました。)

何しろ1分半で何年ものの違和感が消えたわけですから。。笑

受講者さんが、矯正の瞬間を体感できた時は、技を修得できた感動と喜びでいっぱいになるんですね^^

$横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
 骨盤矯正を実践中 女性の力でも充分できます

横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
 骨盤矯正を実践中  女性の力でも充分出来ます

横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
 頸椎の矯正を実践中

横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
 腰椎の矯正を実践中

横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
 理論と方法を確認中

横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
 頸椎の矯正を実践中

手技療法の神髄に触れてみませんか~!!

2000年から始めたオステオパシー療法・・・

そのなかでもストレイン&カウンターストレインは、半世紀に一度出るか出ないかというほど素晴らしいテクニックで、究極の椎骨矯正法といえる。

● 筋肉障害から神経障害へ・・・

筋肉障害とは筋肉が縮むことですが、縮んだままの状態を「拘縮」と言います。

この筋肉の拘縮こそが、慢性病と呼ばれる様々な症状の原因になるんですね。

血流改善を基本とする民間療法は、腰痛や肩凝り、坐骨神経痛や耳鳴り・めまいなどの症状に対してある程度症状を改善させることはできますが、筋肉障害から引き起こされる二次障害である椎骨変位(骨のズレ)には対処できないことが多いですね。

そのため、さらに三次障害として神経障害まで発生してしまうのです。

多くの手技療法は神経圧迫を解放することができないので、いたずらに施術期間を長引かせてしまう訳です。

2日間で修了させたいと思っています。

この2日間で、オステオパシーに関してぼくが持っているすべてを懇切丁寧にお伝えします。

もしあなたがこの講座でお伝えする手技=オステオパシーを使えば、相手の腰痛や肩こり、頭痛や首痛に劇的効果を発揮することでしょう。

そして、それは誰でもできます。非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。


【講座内容】

● オステオパシーとは何か
● 筋膜の解放
● 検査法
● 骨盤編
● 腰椎・胸椎編
● 頸椎(首の骨)編
● エネルギーテクニック編
● 関節(肩・肘・手首・足首・ヒザ)編

それでは、セミナーの詳細です。

2日間でマスターできるオステオパシー千葉講座

【開催日時】    
6月30日(日) 7月7日(日)

【開催時間】
11:00~17:00 

【会場】
千葉の松戸サロン(JR新八柱駅から徒歩5分)

【定員】
2名 定員オーバー!

【参加費】
7万円 (再受講2万円)

※ 2名同時にお申込される場合は、お一人様1万円引きとさせて頂きますラブラブ

体験モデル参加 1日、1万円

練習会随時(3時間) 6千円


※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。


◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります