ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【81名が受講】習ってすぐ使える、遠隔言霊ヒーリングマスター講座(スカイプによる講座です)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ぼくは、今まで延べ2500人以上の方々に遠隔言霊ヒーリングをしてきました。

ぼくの遠隔言霊ヒーリングは非常にシンプルです。

シンプルですが、いくつかのやり方と手順とコツがあります。

その3つさえマスターすれば、あなたも簡単に強力な遠隔ができる様になるでしょう。

マスター講座のメリットは、自宅でお好きな時間にスカイプで講座を受けられることです。


マスター講座を受けると、どうなるのか・・・

・いつでもどこでも、どんな相手にも遠隔ができる様になる
・強力な言霊なので、結果が出やすい(個人差はあります)
・痛みや疲労を回復させることができる
・美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・たいへん人から喜ばれるようになる

こういうことって、誰でもできるんですね。

でも、特別な能力はまったく必要ありません。ぼくにもありませんから(笑)

遠隔セッションを受けた方たちのご感想の一部を紹介しますね・・・

最近、私が「痩せた?」って言われるのは、

毎月のこのヒーリングのおかげではないかと思っております♪(先日、お会いして細面美人になっていて驚きました!)

昨夜の遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

ヒーリング中は、よく分からなかったのですが、だんだん体がゆるむ感じがしてきて、ものすごく眠くなり、10時前には寝てしまいました。

今日は「いい顔してるね」と夫に言われましたし、

お通じが朝夕あって(私にはとても珍しいことです)スッキリしました。

お腹の子にも良かったのか、ふにふによく動きますし、お腹の張りも出ませんでした。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(12歳のときに突発性側湾症になり、呼吸が不安定になったり、様々な症状に悩まされていたNさんが、感想をお寄せくださいました)

池口様

先日、遠隔ヒーリングをお願いさせていただきましたNと申します。

あれから一週間経ちますが、毎日改善にむかっております!

朝起きると、骨が正常な状態になろうとして自ら正常な位置に動いているのがよくわかります。

たとえば、いすに座ったときに右側のお尻の下に隙間ができていたのですが、座ったときに右の骨もちゃんといすに接するようになりました!

20年以上、国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきていたのが、何だったのだろう??という感じです。

また、ひどいせきもいつの間にかなくなっていました。。

病院では、薬を飲んで治らないなら自然に治るのを待つしかないですよとまでいわれていて、原因がわからない咳だったのです。

本当にありがとうございました。

こんなに素晴らしいヒーリングがもっとたくさんの方々に広まったらよいと思っています。

30分で5千円でこんなに改善するなんて、この20数年間で体験したことがありません!


無料一斉・遠隔言霊ヒーリングをお申し込みさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

【美人になれるヒーリング】と言っても間違いないと思います。

鏡を見て あれ?と思いました!


私も今日の顔は違って見えました。

メリハリ出来たみたいで嬉しいです。

効果ありました 。

ありがとうございます。

池口さん

昨晩は、遠隔ヒーリングありがとうございました。

ひざの痛みはもうほとんどありません!

正直、実を言うと深刻でした。。

あまりの腫れと痛みに病気の合併や痛くなった日に歩いた道ならぬ道に呪でもかかっていたか?と疑ってしまうほどでした。

21時になり前の階段の登り降りは両手で手すりを持ちカニのように横歩きでした。

一度しゃがんだらまた立つ度に叫んでました。

21:37眠くなり寝ようかとも思いましたが、お腹が空いてきて何か食べようと1階へおりました。

1階の床に足を着いたとき気がついたのですが、 手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!(◎_◎;)

ぺしゃんこになってしまった心もかろやかに!

一晩寝たら身体の他の内臓もよくなったみたいなんです!

それから、視力があがったのか?よからぬ私の邪気がクリアになったのかはわかりませんが、

顔が印象が全然違うんですよ!

この遠隔ヒーリングは美顔にも効果があるようです。


遠隔ですが、私はよからぬエネルギーを受けてしまい泣き寝入りしたりケンカになったこともあったんですね。

そんな私のような弱い者でも池口さんの遠隔なら安心安全でした。

本当にありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いします。

この遠隔ヒーリングは美顔にも効果があるようです。

以下は、遠隔言霊ヒーリングマスター講座を受講された方の感想です。

講座をスカイプで受講された齊藤秀行さんが、感想をブログにご紹介くださいました・・・

● 結論から言いますと、スゴイ内容です!

こんにちは、齊藤秀行です。

今日は以前から興味津々だった池口公治さんのスカイプ講座を受講しました!

講座名は、『習ってすぐ使える、遠隔言霊ヒーリングマスター講座(スカイプによる講座です)』です。

結論から言いますと、スゴイ内容です!

何がスゴイっていうかというと、言霊だけで胃を上げたり、骨の位置を調整したりするんです!

とても分かり易く内臓と骨のメカニズムと、言霊の秘密、パワフルな言霊を教えていただきました!

昨年独立してからちょっとお腹周りが大きくなって胃も下がり気味、当然ぽっこりお腹でした・・・

それが何と、、、

ものの数分?数秒?で胃が上がってベルトの穴が2つもきつくなりました~♪

さらに、私は生まれた時の障害で(逆子の影響)右肩が上がり、首が斜頸なのですね。

それで、首を左右に回すと、左右差が大きかったんです。

例えるなら、左方向は左肩までは回るんですけど、右方向には60度くらいまでしか回転しなかったんですね。

それが、左右差ほとんどなくなり、動きがスムーズになりました。

ほほ骨の位置もほぼ同じになり、噛み合わせも改善!

さらに、姿勢も良くなりました!


右肩も下がって左右差ほとんどないようにも見えます。

早速今夜、嫁さんに色々試してみようと思います^^

ワン・コマンドに言霊を活用して、今よりも更にバージョンアップするのは間違いないでしょう!

池口さん、ありがとうございました

以下は、遠隔言霊ヒーリングマスター講座を受講された方の成果です。

三重県でサロンをされている簗瀬真理子さんが、北海道在住の方にSkype遠隔セッションをされました。

こんな成果を出されました・・・(以下、北海道の方の感想です)

● Skype遠隔セッションで、肩凝りや胃もたれが治りました!

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

ひとまず昨日の体感です・・・

ヒーリング中、胃がグルグルッと鳴って動いた感じがしました。

午後は少し身体がだるい感じがしました。

肩はいつの間にか肩凝りはなくなっていました。

姿勢も、猫背なのでそれに慣れてしまっていて、伸ばしてもすぐ猫背になってしまっていましたけど、いつもより伸ばしているのが大変じゃなく感じて、伸ばしていられました。

胃もたれも、続くときは数日続くのですが、今日には治ってました。

いろいろな効果がありました。

肩凝りや胃もたれが治ったし、姿勢も少し良くなったおかげで、身体がいつもより少し楽に感じます。

嬉しい~

鳥取県でサロンをされている森脇千恵さんが、スカイプで遠隔ヒーリングをされ、お客さまからとても驚かれています。

森脇さんのお客さまの驚愕の感想は、こちらです・・・

● 魔法にかかった様です!寝ていただけなのになぜっ?

先日、無料モニターのお礼にと、森脇千恵さんからヒーリング骨盤矯正をしていただきました。

Skypeだったのですが、私がした事は、寝ているだけ。

本当に、寝ているだけ!!だったのです。

そのあと、ウエストを細くする施術も、座って指示通りに呼吸するだけ。

そして、4時間くらいお話をしていました。正直、どこが変わったの?と思っていたのです。

でも、Skypeが終わった後に肩こりが無くなってました。

いつも、Skypeの後は肩こりがしているのに、ないんです。

それでも、信用できず(疑り深い、千恵さんゴメンなさい)、たまたまかな~なんて思っていましたが、仕事しても肩こりが無いんです。


千恵さん、私に何をしたの?実は、魔法をかけた?など聞きました。

今日も、長距離を運転したのに肩こりが無いんです。

なので、私、ヒーリング骨盤矯正を習う事にしました。

千恵さんって美人さんだけど、お高くとまらなくて凄く話しやすい方です。

こういうことが誰でも出来る様になりますが、こうした方がいいというやり方や手順やコツがあります。

その3つさえマスターすれば、あなたも簡単に強力な遠隔ができる様になるでしょう。

そこで、講座では以下のことをお伝えします。

・胃と骨盤と骨格の関係

・姿勢を美しくするには

・内臓下垂から解放されるとどうなるのか

・強力な言霊のやり方

・言霊の影響が全身にどう及んでゆくか

・確かな整体理論に基づいた、言霊の順番

・人体力学に基づいたイメージのやり方

・施術後の変化(経過)の例


※ 時間が余れば、対面用の瞬間即効ヒーリングも少しお伝えします。
(対面用につき、限界がありますので、その点はご了承ください)

※ウエストダウンの方法は、通常セミナーでお伝えしています。

で、マスター講座を受けると、こんなことができる様になります・・・

・いつでもどこでも、どんな相手にも遠隔ができる様になる
・強力な言霊なので、結果が出やすい(個人差はあります)
・痛みや疲労を回復させることができる
・美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・たいへん人から喜ばれるようになる

あなたも自宅でじっくりとスカイプ講座を受けられませんか。

それでは、講座の詳細です。

習ってすぐ使える、遠隔言霊ヒーリングマスター講座

【講座の日程】
随時

【講座時間】
60分

【講座の型式】
個別スカイプ講座(お申込時に、スカイプIDを教えていただければ、講座時にこちらからアクセス致します)

【参加費】
26,000円

● 通常セミナーを受けられた方は、半額で受講できます。


◎ キャンセルについて:

キャンセルされる場合は、 いかなる事情があろうとも、講座開催日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります