ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

5月6日の胃上げヒーリングセミナーに参加された木村益江さん。

なんと!千葉まで茨城の鹿島から3時間かけて来られました!

セミナー中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、そのときの感想をお寄せいただきました。

昨日の講座は 驚きと受講してよかったなと思われる1日でした。

2~3日前から、突然右足くるぶしのあたりからこうにかけて何故だか突然痛くなりはじめ、正座ができないくらいの痛みで足をひきずって歩いていました。 

昨日の講座も行けるかどうか心配で、ロキソニンテープを湿布し何とか電車を乗り継ぎ講座へ。。

講座が始まってまもなくしてからでしょぅか。
 
ふと気が付くと、正座できなかったのはずなのに、普通に正座できてる事に気が付き??? 何でと、とても不思議でした。

あれほど痛くてロキソニンテープを貼っていたのに。。

行きの、痛い右足をかばいながらの講座受講だったはずが、帰りの電車では普段通りの、さっさと歩けて階段もすんなり昇降でき、自分でも本当にびっくりしました。

もっとびっくりしたのは、家の人かもしれませんね。

痛い!痛い!と言いながら出かけていったので心配していた様子。

私が普通にただいまと帰ってきた事には驚いたようでした。

痛くないの?と聞かれ、うん、全然痛くないよ、前と変わらないから大丈夫だよと家の人との会話でした。

不思議な?事ってあるんですね。

誰か特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

ごく普通の、どこにでもいる平凡なおばちゃんの私でも、教わった事をただやればできる。

これ本当でした!!

早速、家の人相手に復習してみますね。

12日のプレミアム講座を楽しみにしています。

昨日は有難うございました。


$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座


~講師より~

セミナーが始まって、さわりの部分で激痛が消えてなくなったというのは、ちょっと珍しいですね。

そういえば、痛みが消えた段階で、ぼくは木村さんにはまだ殆ど触れていなかったのです(笑)

触れたのは、一緒に参加されていた受講生さんです。

それと、日頃から誰でも出来るとぼくは力説してきましたが、この感想が証明してくれていますね。

木村さんは感想にもある通り、12日のプレミアムセミナーも受講されました。

最近は、胃上げヒーリング講座とプレミアムセミナーをW受講される方が増えました。

ありがたいことです。^^

◆その他の講座の感想も見てみる 

最後までお読みいただきありがとうございました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります