ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された松永直子さんから、ブログにこんなコメントをいただきました。^^

池口先生の大阪プレミアム講座で、しょっぱなから胃上げヒーリングの効果を感じ、デニムに拳が入ったのは私です(人・3ー)+゜

先生にして頂いたので無く、説明を受けた後の二人一組での実習の時で。

なので、私にして下さった方は、同じく習いに来られていた方。

胃の当たりが心無しか、ぐっと上がった様な感触もありましたし、後の胃の位置の確認も確実に変わっていました。

ブログもアップしていますよー!

ホントに簡単で不思議です。

また機会があれば、また更にパワーアップを兼ねて習いたいと思っております。

~講師より~

拳が入るなんて一体マイナス何センチなんでしょうね~?(笑)

初心者同士でスゴい事が起きるというのがいいですね!

ぼくは、あくまで監督官なので(笑)

ちなみに松永さんは、セミナー中に激しい咳をされていましたが、ぼくが軽く施術すると、今は落ち着いて咳き込む回数が減っているそうです。

こういう事にも簡単で効果的な対処法があるんですね。

◆その他の講座の感想も見てみる 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あっ、松永さんのデニムをスカスカにした加藤さんがコメントしてくださいました ↓


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります