右肩全体にじわじわ光のshowerのような温かいものがかけられて、とても気持ちよくて。。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 右肩全体にじわじわ光のshowerのような温かいものがかけられて、とても気持ちよくて。。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

昨夜行った一斉遠隔・言霊ヒーリングに参加されたKさんから、こんな詳細なメッセージをお寄せいただきました!


【凄かったです!!】

池口さん、ありがとうございました!

まだ両手両足の甲が、正座したの後のように、重く痺れています。

順番を覚えていようと思ったのですが‥途中で混ざってわからなくなってしまいましたが。。

身体の部分一つ一つに、灯が点るようにじんわりあたたかく微かな痛みが起こり、それが移動していきます。

最初は頭が重たくゆっくり外側から内側へ圧されているような感覚で、頬骨への動きも感じました。

左胸から右胸に移動したり、喉はスプーンの背で押さえられたような感じでした。

後半になって、右肩全体にじわじわ光のshowerのような温かいものがかけられて、とても気持ちよくて思わず笑ってしまいました。

脳の奥の方まで痺れた感覚になり、本当に驚きました。

最後、スルスル~‥とエネルギーが足から抜けていくような感じがあり、一緒にリズムを合わせ、息を吸って胸を拡げて下丹田に溜め、足裏から抜くようにしました。

まだ少し気だるさが残っていますが、明日目覚めた時の身体の軽さが今から楽しみです!

丁寧な遠隔ヒーリング、ありがとうございました。




~池口より~

本当に凄いですね!

ヒーリングは自分のパワーは一切使わず、すべて宇宙の力をお借りして行うものです。

なぜそれが断言できるかというと、こんな力、ぼく持ってませんから…(笑)




遠隔でも対面でも、心身が素晴らしく調和された方向に動きます。その秘密は、こちらの講座内容が基本となっています。^^


最後までお読みいただきありがとうございました。