美人続出のヒーリング(笑)・・・感想が増えつづけて止まりません。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 美人続出のヒーリング(笑)・・・感想が増えつづけて止まりません。


こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

土日の遠隔ヒーリングまたは対面ヒーリングで、お顔に変化があった事例を紹介しますね。

ありがとうございました。

お風呂でヒーリングを受けました。

まず全身が軽くなって背筋がしゃんとなりました。

顎が動いて噛み合わせが良くなりました。

言霊すごい(*^o^*)

これからは毎月参加します。


おはようございます、ゆうべは一斉ヒーリングありがとうございました。

前回は家事をしながら受けていたので、よくわからなかったのですが、今回は横になりながら意識しながら受けました。

そうしたら、9時過ぎから頚椎から背骨、仙骨までが牽引されるようですごくシャキっとしました。

胃上げなのか横隔膜辺りが何回かペコンとへこみました。

9時半になり、感謝して終了して、何気に鏡を見たら、浮腫んでいた顔がシャープになったようです。


最近、私が「痩せた?」って言われるのは毎月のこのヒーリングのおかげではないかと思っております♪(先日、お会いして細面美人になっていて驚きました!)


昨夜の遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

ヒーリング中は、よく分からなかったのですが、だんだん体がゆるむ感じがしてきて、ものすごく眠くなり、10時前には寝てしまいました。

今日は「いい顔してるね」と夫に言われましたし、お通じが朝夕あって(私にはとても珍しいことです)スッキリしました。

お腹の子にも良かったのか、ふにふによく動きますし、お腹の張りも出ませんでした。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


噛み合わせが変わって、まだ慣れてきませんが、顎(アゴ)の長さが変わったきがします!

予定と予算の調整ができ次第、講座を受講しようと思っていますので、またよろしくお願い致します。


日曜の体験会から、今もまだ幸せオーラにくるまれたままで過ごしています。

体験会当日より1日たった昨日のほうが。そして昨日より今日のほうがワクワク感が大きいのですけど、なぜかしら。

何よりもお肌のコンディションがとってもよろしくて、改めてこういうことって、女性にとって大きいのねって実感。先生に大感謝です。


【美人になれるヒーリング】と言っても間違いないと思います。

鏡を見て あれ?と思いました!


私も今日の顔は違って見えました。

メリハリ出来たみたいで嬉しいです。

効果ありました 。

ありがとうございます。


池口さん

昨晩は、遠隔ヒーリングありがとうございました。

ひざの痛みはもうほとんどありません!

正直、実を言うと深刻でした。。

あまりの腫れと痛みに病気の合併や痛くなった日に歩いた道ならぬ道に呪でもかかっていたか?と疑ってしまうほどでした。

21時になり前の階段の登り降りは両手で手すりを持ちカニのように横歩きでした。

一度しゃがんだらまた立つ度に叫んでました。

21:37眠くなり寝ようかとも思いましたが、お腹が空いてきて何か食べようと1階へおりました。

1階の床に足を着いたとき気がついたのですが、 手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!(◎_◎;)

ぺしゃんこになってしまった心もかろやかに!

一晩寝たら身体の他の内臓もよくなったみたいなんです!

それから、視力があがったのか?よからぬ私の邪気がクリアになったのかはわかりませんが、顔が印象が全然違うんですよ!

この遠隔ヒーリングは美顔にも効果があるようです。


遠隔ですが、私はよからぬエネルギーを受けてしまい泣き寝入りしたりケンカになったこともあったんですね。

そんな私のような弱い者でも池口さんの遠隔なら安心安全でした。

本当にありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いします。

この遠隔ヒーリングは美顔にも効果があるようです。


遠隔ヒーリングの時間は、懇親会の2次会でした。

お酒も飲んでいて、めまいが来ていたのが、すっきりしてきて、2次会はクリアな状態で、楽しめました。

もともと遠隔ヒーリングは、信じていなかったのですが、前回と同じく、今朝、日課の体重計に乗って、体重及び体脂肪率が落ちていて、どこか身体の中が活性化しているようです。

もちろん二日酔いもなく、気持ちよく体験会に出かけることができました。。。

あ、体験会でも大変お世話になりました。

すっきり痩せて、かつ、生命力が増したようだと、隣人に言われました。

うれしい限りです。


いやいや、無料なのに、あんなにてんこもりに施術していただいて、未だ今でもすっきりしています。

胃に話しかけたりも(笑)

セミナー、是非いきたいです。

開催楽しみにしています。



~池口より~

顔が変化するのは、単に頭蓋骨だけでなく、骨盤や胸郭にも働きかけているからです。

例えば、骨盤が締まり胸が開くと、連動して後頭骨も締まり顔が変化するのです。

これが顔だけの働きかけだと、すぐに戻ってしまいます。

ヒーリングは美顔が目的ではないんですが、こういうことが頻繁に起こってしまうんですね(笑) 秘密はここにあります。^^