施術後に黒い便が大量に出てから、食欲が旺盛になりとても元気になった! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


ある日、娘さんに連れてこられた80歳のおばあちゃん・・・転んでから目まいがするというので、心配になって施術を予約されました。

ぼくも引越の準備やら講座で忙しかったのですが、これはすぐに引き受けないと申し訳ないと思ったのです。

施術を受けてから二日後に、娘さんが感想を送ってくれたので紹介させて頂きますね。

娘さんの感想です

日曜日は、お忙しいところ、母を診ていただき、どうもありがとうございました。

おかげさまで、とても元気になって、 今日は掃除などしていました(笑)

実は、昨日、聖マリアンナのいつもの通院日で連れていったのですが、 その待ち時間に突然トイレに行きたいと言いだし、 そのときに黒い便が大量に出たそうです。

流したときに赤くなったと言っていましたが。

そのあとから調子が良くなったようで、 お昼に一緒に入った、とんかつ屋さん(武信って、いうお店ですが、ご存知ですか?)で、いつもなら残すのに、どんぶりご飯までペロリと食べて本人も私もびっくり!でした。

一緒に歩いていても足取りが早くなっていました。

アーサーさんのことを、「ひとりでブツブツ言っていて気持ち悪かった」と言いつつも、「もう一度診てもらいたい」と言っています。

また時間があえば診てもらえるからと伝えてあります。

今回は本当にありがとうございました。
また新百合に来ることがあったら、どうぞよろしくお願いします。

追伸・・・本当は、私も精神的に凹んでましたので、ドラゴンヒーリングをもう一度受けたいな~と思ってたところだったのですが、 なぜか私まで食欲アップして凹み具合もアップしてきました。

あの空間に一緒にいるだけで変わってしまうのですね。




~池口より~

病院で精密検査をしてもどこにも異常は無いのですが、本人は不調を訴える・・・こういうことはよくあります。

確かに異常がある筈なのに、検査機器には異常な数字や画像としては現れないから、はい大丈夫ですというのは、かなり無責任ですね(笑)

黒い便が出たというのは、要らない物や汚い血が含まれている証拠です。

からだが本来持っている自然治癒力(からだに備わっている自分で自分を治す力)が発動すると、このように要らない物を排泄して元気になる方向へと向かっていきます。



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。