遠隔を受けてから、坐骨神経痛の痛みがひいた!それに、息子としっかり向き合うことができた! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


昨夜の一斉遠隔言霊ヒーリング(言葉を用いて、各所にいる複数の人たちに一斉に行う癒しのこと)に参加して頂いた方から、こんな感想をもらいました!

【感想】

今日の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

坐骨神経痛(腰から骨盤を経由して足先まで伸びている神経の痛み)があり、休日は何をやっていても痛みがありますが、痛み引いてますo(^-^)o

不思議ですね。

それに、息子と向き合って話ができました。

いつも会話はありますが、息子の決意と意気込みを聞けて、これからも応援して行こう!って気合いが入りました。

また記事も拝見させていただきますね。

今日はありがとうございましたm(__)m



昨夜の一斉遠隔言霊ヒーリングの感想はこちらで見ることができます。



~池口より~

個人的に遠隔施術をするときは、もちろん相手の方を意識します。

しかし昨夜は、51人の方に参加して頂きましたので、特にこの方を意識したわけではありません。

それでもしっかり届くんですね。

大勢に向けて遠隔を行うときは、ただお名前を読み上げて無心で言霊を発するのみです。

とてもとてもシンプルです。

遠隔でも効果を発揮するヒーリング手法。

あなたもぜひ体験してみてくださいねー^^



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。