本日から!カフェカイラのパンケーキとギャレットポップコーンが同時にゲットできるイベント! | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


以前紹介させて頂いたカフェカイラのパンケーキギャレットポップコーンが同会場で同時にゲットできちゃうもの凄い催事が本日からJR京都伊勢丹で開催されます。





特にギャレットポップコーンは行列緩和のためか、事前に整理券配布という事なので、初日にゲットしたいと思っている方は少し早めに行かれるのが望ましいかと・・・

本場アメリカでもめちゃめちゃ人気で、日本に上陸してからも常に行列で1時間待ちは当たり前といったすごい人気を誇っているギャレットポップコーン!


先日東京に行った時も原宿店では1時間以上の長い行列ができていて、エッグスンシングスと変わらない長い行列っぷりで観光名所みたいな状態になってましたw


そしてそれに負けないくらいの行列だったのがカフェカイラ!





こちらも1時間以上の行列ができていて、相変わらずの人気を誇っています!





独特の甘味のある生地にたっぷりフルーツがトッピングされたパンケーキは、めちゃめちゃ豪華で見た目にも華やかなパンケーキです♪


特に生地はここでしか味わえない独特な味わいがありますので、まだ食べた事ない方には特にオススメします。


催事なのでフルーツの量は本店に比べるとやや劣るものの、値段を考えたら十分すぎるほどの内容なので満足できるかと思います。


どちらも東京に行かないとゲットできないうえに、行ったとしてもかなりの時間がかかってしまうので、ある意味今回の催事はめちゃめちゃ豪華でレアなものかと思います!

そんなレアで豪華な催事が本日から開催されます!


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。






京都でカフェカイラのパンケーキや原宿で大人気のギャレットポップコーンなどがまとめてゲットできちゃうイベントが開催されます!


7月9日(水)~7月14日(月)JR京都伊勢丹で開催される「人気の味おいしいものセレクション」で頂く事ができます!





ハワイのグルメ賞であるハレアイナアワード ベスト朝食賞に輝き、満を持して日本に上陸して以来、常に行列のできる人気店カフェカイラのパンケーキ!


フレッシュなフルーツてんこ盛りに、独特の甘味のある美味しい生地が織りなすパンケーキはここでしか体感する事ができないオンリーワンパンケーキです!


今現在は東京表参道でしか頂けないカフェカイラのパンケーキが、来週京都に上陸します♪

前回神戸で開催された催事の時も大人気だったカフェカイラのパンケーキ


あの時行けなかった方にはもちろん、もう一度食べたい方にも朗報です^^





そして同じ会場でゲットできるののが、日本のグルメポップコーンブームの先駆けギャレットポップコーンです!


アメリカシカゴで60年以上愛され、全米12店舗、世界では29店舗を展開!
契約農家によって栽培されている大粒のトウモロコシはノンオイルでエアポップさせたものを使用したギャレットポップコーンはとにかく軽やかな食感と濃厚なフレーバーが魅力です♪


どちらも東京でしかゲットできないうえに、今現在はいつ行っても最低1時間以上の行列ができるほどの大人気店です!


そんな2店が関西の京都で同時にゲットできるチャンスが間もなく訪れようとしています^^

まだ食べた事ない方は、この催事でぜひ!
なかなか訪れないレアな催事だと思うので、食べた事ある方にもオススメかと思います。


この他にも、常に売り切れ御免の霧の森大福なども登場しますよ!


・開催日 7月9日(水)~7月14日(月)
・開催場所 JR京都伊勢丹

カフェカイラ
・カイラ・オリジナル・パンケーキセット(各日500食限定) 1411円(最終日は450食)

ギャレットポップコーン
・シカゴミックス 1240円(各日300個限定・お一人2個まで)
9日(水)のみ500個販売
整理券配布場所
・7月9日(水)~7月14日(月)の各日9:00~9:50
・1F正面玄関(北)入口脇で配布(なくなり次第終了)10:00以降は10F催事場内で配布

京都伊勢丹ホームページ
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/




月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ