そごう神戸で開催中のハワイアンフェスティバルでカフェカイラのパンケーキを頂いてきました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






5月1日~5月6日まで神戸そごうで開催中のハワイアンフェスティバルで出店中のカフェカイラに友人4人で訪問してきました♪





昨日は友人に先に行って場所を取ってもらっていたので一番のりでしたwww


一番という事で店内はすっきりとした光景が広がっていて、割合多く入る事ができます。
席数は約20人くらいでした!




カイラ・オリジナル・パンケーキセット(ドリンク付) 1410円





催事という事で、表参道にあるカイラのパンケーキよりかは少し小ぶりですがそれでも味は同じ!

メイプルシロップ、生クリームそしてフルーツもたっぷりとトッピングされていて、食べ応えは満載です!





いちご、ブルーベリー、バナナ、シナモンアップルなどなど美味しいフルーツがたっぷり乗っていて、美味しいです♪


パンケーキ生地は少し甘味があって、そのままでも美味しく頂けます!





もちろんメイプルをかけても美味しいですよ♪





甘味のある生地にたっぷりのメイプルの組み合わせはいつ食べてもテッパンの美味しさです♪





この日、4人のうち半分は食べた事ない方だったんですが、みんな美味しい♪って言ってました♪♪





そごう神戸のカフェカイラは昨日先に並んでくれた友人によると8:50くらいで一番乗り、9:30の時点で約20人が並んでいてこの辺りで一巡目ぎりぎりといったとこでしょうか!


私達が出る頃にはかなりの行列で1時間以上の待ちになっていたので、明日までですが行く方は開店前に行って並んでいた方が無難かと思います。


ちなみに昨日表参道のカフェカイラは最大4時間待ちだったそうで、東京でもそこまで並ぶカイラのパンケーキを期間限定とはいえ関西で食べられるチャンスを逃す手はないですよ!


明日までですが、最終日はそれまでよりも100食少ない450食限定提供なのでお気をつけて!

神戸三宮で美味しいパンケーキはこちらもオススメですよ!



・場所:そごう神戸店
・期間:5月1日~5月6日
・時間:[イートイン営業時間]午前10時~午後8時

カイラ・オリジナル・パンケーキセット(ドリンク付) 1410円
[各日限定550食/最終日は限定450食]

注意事項
今回は整理券の配布はないそうです。
開店時は混雑が予想されるため入口は本館2階=サンファーレ広場のみとさせていただきます。



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ