神戸三宮で大人気のパンケーキ専門店De Niro(デニ―ロ)に私の名刺を置いて頂く事になりました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



$†月ウサギの食べ日記†


神戸三宮で大人気のパンケーキとフレンチトーストを提供するパンケーキ専門店De Niro(デニ―ロ)に訪問してきました。


この日はオーナーのゆかさんといろいろお話させて頂いて、以前紹介したMOGMOGさんに名刺を設置させて頂いた記事を読まれていて「デニーロにも置いて下さってもいいですよ」とのお言葉を頂戴頂きました♪


$†月ウサギの食べ日記†

正面

$†月ウサギの食べ日記†

裏面


私は初めてお会いする方には出来るだけ名刺をお渡しする様にしているんです。


せっかくお会いできたのにも関わらず、この先何もないのではせっかくの一期一会の出会いも無駄になってしまうのではないかなと思いまして、少しでも繋がりが持てればいいなという想いからお渡しする様にしているんですが、直接お会いした方以外の方にも一期一会の出会いを持つにはどうしたらいいか!?という事を突き詰めていくうちにお店に直接設置して頂けたら、直接ではありませんが少しでも広がるのではないかなと思いまして最近では少しずつではありますが各お店のオーナー様や店長様とお話させて頂けるようにアプローチをかけています。


今回はありがたい事に私の大好きなデニーロさんに設置して頂けるとの事でめちゃめちゃ嬉しいです♪


美と健康に気遣ったデニーロさんのパンケーキはとっても食べやすくあっさりしていて特に女性には好まれるかと思います。


もちろん私のような男性でもめちゃめちゃファンは多いのは言うまでもないですがww



$†月ウサギの食べ日記†


名刺の設置場所ですがデニーロさんに入店してすぐ左手にあるレジ前に置かせて頂いてます。


$†月ウサギの食べ日記†


見えにくいのでもう少し寄ってみます♪

これでも今いち見えない方に上空からもう1枚w


$†月ウサギの食べ日記†


手前の青色が私(月ウサギ)の名刺です。


レジ前なので帰りに取って頂いてもらえてもありがたいのですが、出来れば入店してすぐに手に取ってもらってパンケーキを待つ間の暇つぶしや話のネタにでも見て頂けたら嬉しいです。


一応、毎日2~3記事を更新していますので少しでも私のブログを見て美味しそう♪とかこんなお店あるんだぁ!今度行ってみよう♪と大勢の方から思われるような記事を更新していきたいと思ってますので皆さまぜひデニーロさんで美味しいパンケーキを頂くついでに私の名刺も手に取って頂けたら嬉しいです!


よろしくお願いしますm(^_^)m


$†月ウサギの食べ日記†


デニーロさんではLINEもやられていてお得なクーポンも多数発行されてるのでこちらも要チェックですよ♪
・デニーロさんのLINE @de-niro-kobe


$†月ウサギの食べ日記†


最後にオーナーのゆかさんとのご縁に感謝です♪
ありがとうございました☆


また訪問させて頂きます。


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

月ウサギの名刺設置店
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京 下北沢)



・パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)
http://ameblo.jp/denirono1/ De Niro(デニ―ロ)のHP
・神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル2F
・078-599-6066
・11:00~21:30(LO:20:30)




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね