美味しいパンケーキが頂けるMOGMOGさんに月ウサギの名刺を置いて頂く事になりました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



$†月ウサギの食べ日記†


一昨日、下北沢にあるMOGMOGさんで期間限定の林檎づくしのパンケーキを頂いてきた時に私にとってビッグサプライズがありました!


$†月ウサギの食べ日記†
$†月ウサギの食べ日記†


こちらは私がブログ用に使っている名刺です。


いろんなイベントや月ウサギとして初めてお会いする方に渡しているのですが何とこの月ウサギの名刺がMOGMOGさんに置いてもらえる事になりました♪


めちゃめちゃ嬉しいサプライズ!!


名刺を渡す事でその方と少なからず繋がりも生まれて次に繋がる可能性も生まれてきます。


私にとって名刺はブログ活動をする上で大きな役割を果たす大きなアイテムなんです。


その名刺を私の好きなMOGMOGさんに置いて頂けるなんてはっきり言ってめちゃめちゃ嬉しいです♪


場所なんですがMOGMOGさんのトイレに置いてあります。


一番個人の時間が取れる空間に私の名刺が置いてあります。


$†月ウサギの食べ日記†


左側が月ウサギの名刺です。


お隣には何と全国のパンケーキ店を食べ歩いていつも美味しそうな素敵なブログを書いているたっちゃんずパンケーキ部さんの名刺がっ!!


アメブロのスイーツランキングでも常に3位以内には入っている大御所ブロガーたっちゃんずパンケーキ部さんの隣になんて恐れ多いんですが一応私の名刺も置いてありますので皆さま、たっちゃんずパンケーキ部さんの名刺を手に取るついでに私の名刺も取って下さると嬉しいです♪


直接お会いできない方とも名刺を通じて少しでも繋がりが生まれる事が私にとってとても嬉しいです。


今回とても貴重なスペースに名刺を置いて下さってありがとうございます。
また美味しいパンケーキと楽しいお話をしに訪問させて頂きます。


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いお店も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩




・カフェ&チョークアートMOGMOG(HP)
・東京都世田谷区代田5-1-20
03-6751-0660
・11:00~21:00(L.O.20:30) 平日・土曜日
・11:00~18:00(L.O.17:30) 日・祝
・定休日 水曜日



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示




月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね