蜂蜜とパンケーキのマリアージュが楽しめるハニーハントカフェに私の名刺を置かせて頂く事になりました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)







先日紹介させて頂いた神戸三宮にお店を構えるハニーハントカフェさんにも私の名刺を置かせて頂ける事になりました♪






ハニーハントカフェさんでは18種類ものパンケーキを始め、スぺシャリテには6種類の異なる蜂蜜を選べるHoney Hantパンケーキもあります。





それぞれ異なる食感と口当たり、そして味わいなどどれもが個性を放つ蜂蜜と甘さを抑えた生地とのマリアージュが楽しめるパンケーキが魅力です♪


先日訪問した時にいろいろお話させて頂いてオーナーの白石さんの蜂蜜好きやこれからのパンケーキのあり方についていろいろ話しているうちにあっという間に時間が経っていましたw


現在も人気のカフェですが現状に満足せず、さらに美味しくパンケーキを食べて頂けるにはどうしたらいいかを最優先に考えてらっしゃる方でした。


いろいろ聞いていますがこれからのパンケーキもさらに工夫されて美味しくなる予感がするという事は確実です!


まだ行かれた事ない方にはもちろん、訪問した事ある方もこれからのハニーハントカフェさんのパンケーキは変わりますので期待を込めていてもいいかと思います。


そんなハニーハントカフェさんに私の名刺を置かせて頂けるとの事で今回も設置させて頂きました!





表面☆




裏面☆


私が名刺を置かせて頂くのにはせっかくお会いできたのにも関わらず、この先何もないのではせっかくの一期一会の出会いも無駄になってしまうのではないかなと思いまして、少しでも繋がりが持てればいいなという想いからお渡しする様にしているんですが、直接お会いした方以外の方にも一期一会の出会いを持つにはどうしたらいいか!?という事を突き詰めていくうちにお店に直接設置して頂けたら、直接ではありませんが少しでも広がるのではないかなと思いまして最近では少しずつではありますが各お店のオーナー様や店長様とお話させて頂けるようにアプローチをかけています。



少しでも私の名刺一つで皆さまに「月ウサギの食べ日記」というブログを知って頂ける事とまだ出会った事のない方にも私のブログで楽しんで頂ける様になればいいな♪という思いもあります。


これからも名刺一つで繋がりが広がっていけたら幸せです♪


場所ですがハニーハントカフェさんの入口横に置かせて頂いてます。





夜に訪問したので少し暗いですが入口です。





扉をくぐったら美味しそうなパンケーキが描かれた絵があります♪





その下(写真左下)に棚があり、そこに置かせて頂いてます♪





奥にある青い紙が私の名刺ですw





入ってすぐの所にあるのでこの記事を見た方にはぜひともパンケーキが出来上がるまでの時間つぶしにでも私の名刺からブログ記事を見て楽しんで頂けたらと思います。


今も豊富な種類の美味しいパンケーキを提供していますが、これからもさらに飛躍した美味しいパンケーキを考案中なのでぜひとも神戸に行かれる際にはハニーハントカフェさんを覗いて頂けたらと思います♪


多すぎて迷っちゃうほどのパンケーキが待ってますよ♪



・ハニーハントカフェ
・兵庫県神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F
・078-272-6335
・11:30~18:00(L.O17:30)
・定休日 水曜日




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ