高級ホテルで頂くフレンチトーストをカフェで提供!Cafe Fateさんに名刺を置かせて頂きました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






ホテルで頂ける絶品フレンチトーストを気軽にカフェで頂けます。





そんな素敵なカフェは大阪 天神橋六丁目駅から北側に徒歩3分の所にあるCafe Fate(カフェ フェイト)さん!





清潔感溢れる白を基調とした店内にゆったりと居心地のよいソファーのチョイスは女性オーナー種田さんのセンスが光ります!


そのゆったりとした落ち着ける空間で頂くフレンチトーストは空間の雰囲気の力を借りなくても絶品!という言葉が当てはまります!


高級ホテルで提供される様な卵の風味豊かで濃厚な味わいに加えてそのなめらかな食感、そしてアパレイユでしっかりと染み込ませた生地の旨みはカフェのレベルを超えてとっても美味しいです!


そんな美味しいフレンチトーストが気軽にカフェで頂く事ができるのが天神橋六丁目にあるCafe Fate(カフェ フェイト)さんです!


そんなCafe Fate(カフェ フェイト)さんに私の名刺を置かせて頂ける事になりました♪




表面☆




裏面☆


私が名刺を置かせて頂くのはせっかくお会いできたのにも関わらず、この先何もないのではせっかくの一期一会の出会いも無駄になってしまうのではないかなと思いまして、少しでも繋がりが持てればいいなという想いからお渡しする様にしているんですが、直接お会いした方以外の方にも一期一会の出会いを持つにはどうしたらいいか!?という事を突き詰めていくうちにお店に直接設置して頂けたら、直接ではありませんが少しでも広がるのではないかなと思いまして最近では少しずつではありますが各お店のオーナー様や店長様とお話させて頂けるようにアプローチをかけています。


これまでもたくさんのお店に名刺を置かせて頂く事によって直接面識のない方からのメッセージも増え、検索ワードも名刺からのキーワードも増えました!


これも私の名刺を置かせて頂いているオーナー様方々のおかげでもあります。

繋がりをさらに繋げる、名刺活動をこれからも継続していけたらと思います。


そしてこれを機会にこのブログにたどりついた方にもう一回読みたい、更新が気になる、といった思いをしてもらえる様に、そしてブログを見て面白い、楽しい、美味しそう、などの感情が生まれたら幸いです♪


そして肝心の名刺の設置場所ですが、今回は最後に清算をする場所に置かせて頂きました。






まず扉をくぐるとかわいらしい清潔感たっぷりの空間があります。





その奥の右側にカウンターがあります。





隣にフレッシュなフルーツが置いてあるケースの横!





カウンター席の上にある黄色い椅子の置物の上に置かせて頂いてます♪





↑こちらですねw





黄色と青のコントラストで比較的目立つ感じになってます♪


ここに名刺を置かせて頂きました!


最後に名刺を受け取って頂くのもいいですが気付いた方は最初に受け取って頂きたいですね。

フレンチトーストも焼きあがるのに15分~20分かかりますので、待っている間にもこの名刺から「月ウサギの食べ日記」にアクセスして頂いて少しでも時間つぶしにでも使って頂けたらと思います。





ホテルで頂けるクオリテイーの高い絶品フレンチトーストがカフェ価格で頂けるのでまだ行かれた事のない方はぜひ!



・Cafe Fate(カフェ フェイト)
・大阪府大阪市北区本庄東1-6-16 メゾン・コンフォート 1F
・06-6377-7775
・10:00~20:00
・定休日 不定休



より大きな地図で 月ウサギの名刺設置店 を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)




月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ