BABBIのイタリアンソフトジェラート!チョコレートマニア | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{1841E28F-FEFD-46FF-A729-A238E271E1A8:01}



阪急百貨店梅田本店で開催中のバレンタインチョコレート博覧会で一際行列が凄いのが1952年創業のジェラート向けウエハース工場から始まったBABBI(バビ)のイタリアンソフトジェラートです!


{EC2B7DEF-4A69-43A5-84DA-5C029A5CCE2D:01}



イタリアから直輸送されたジェラートはバニラ&ピスタチオのミックスとチョコレートの2種類あります。


今回はバレンタインチョコレート博覧会という事でチョコレートをオーダー!


{B0F292A0-EF26-448F-A597-D31E37A712DF:01}



チョコレートマニア¥525

ソフトジェラートという事でジェラートのあっさりとした口当たりにソフトクリームのなめらかでミルキーな風味も味わえて、どちらも加味された一品です♩


{38648060-EA42-4624-A46A-5AAB0C09ED5E:01}



ただチョコレートマニアはかなり濃厚なチョコレートに特性メダルチョコレートもトッピングされていてどこをとってもチョコレート満載で美味しいです♩


そしてコーンもショコラをたっぷり使用したコーンなので最後の最後までチョコレートの風味を楽しめます♩


会場にはメインのグランワッフェリーニも一緒に販売しているのでそちらもぜひ!

国内には東京しか店舗がないのでこの催事の期間中は関西で買える数少ないチャンスですよ!





・ブランド:BABBI(バビ)
・購入場所:阪急百貨店梅田本店



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ