カウボーイカレーのアメリカン・ワイルド・チョコレートカレーを堪能&名刺も置かせて頂きました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)





アメリカン・ワイルド・チョコレートカレーを体感すべく、再びカウボーイカレーさんに訪問してきました!





情熱の牛骨のスープ・ビターチョコ・こだわりスパイスで構成されたアメリカン・ワイルド・チョコレートカレー!


重厚感あふれる牛骨ベースのフォンがめちゃめちゃ濃厚で、そこにオリジナルスパイスとチョコレートをミックスさせたカレーは、どっしりとした力強い風味に加えて、とってもまろやかで食べやすいカレーに仕上がってます!





No Pork! No Chicken!

こだわりの牛肉は、近隣の牧場から牛を一頭買いしたものを使っているだけあって、旨みの濃厚な部位から希少な部位までを取り扱っています!





今回はメニューには記載していない、本日のオススメメニューからカッパカレーハーブ牛焼きロースカレーをチョイス!




カッパカレー 1140円

今回はご飯少なめにして頂いたので50円安くなりましたw





真っ黒なカレールーの中には、カッパと呼ばれるとろっとろになるまで煮込んだすじ肉がたっぷり入っています♪





箸で簡単に切れちゃうほどまでに、煮込まれたすじ肉はとろっとろな口当たりに加えて、ジューシーでめちゃめちゃ美味しいです^^


重厚感あふれるフォンの効いたルーと混ぜて頂く事で、さらに美味しく頂けます♪




ハーブ牛焼きロースカレー 1450円

こちらもご飯少なめなので50円安くなってます^^





こちらは焼肉として頂いても十美味しいハーブ牛の焼肉がたっぷりトッピングされた一品です♪





ガーリックチップ入りのタレまでついてきて、まさしく肉をそのまま堪能する事もできます♪


もちろん一緒にルーと絡めて食べても、めちゃめちゃ美味しいですよ^^





少し頂きましたが、肉の旨みがめちゃめちゃ濃厚でそのままでも十分美味しく頂けます♪
ほんのり効いた塩気も相まって、食が進む進むww


これほどの肉をカレーと一緒に頂くなんて、めちゃ贅沢です♪





カウボーイカレーさんのアメリカン・ワイルド・チョコレートカレーは、牛骨ベースの重厚感溢れる風味が前面に主張していているものの、スパイスは尖ってないカレーなので、毎日美味しく頂けるカレーになっています!


その上で、他にはないカレーの旨みがしっかり表現されていて、私は一度食べて一気にファンになっちゃいました♪


カレーと相性のいいチョコレートを使っているのもいいですよね^^
まろやかな仕上がりとコクが生まれて、他ではないオンリーワンカレー!


車で1時間かけても食べたくなるカレーですよ!


そして今回は、なんと私の名刺を置かせて頂ける事になりました\(^o^)/


めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/


今回はカウボーイカレーさんのトイレに置かせて頂いてます!





トイレは唯一、個室としてプライベートが尊重される空間です♪





トイレに入ったすぐの所にある棚に私の名刺を置かせて頂いてます♪
青い色の名刺が私の名刺です♪


私の大好きなカレーを提供しているカウボーイカレーさんに置かせて頂けて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪





そして代表の安崎さんともツーショットを撮らせて頂きました♪

テンガロンハットがめちゃめちゃ様になっているかっこいい方で、しかもとってもフレンドリーで男でも虜になっちゃう魅力を持った方でした!


というか、今回私もテンガロンハットをかぶらせて頂いたんですが、かぶり慣れてないせいか、ほとんど分からないですよねww


なのに、安崎さんはさすがに見せ方を知っていて写真もめちゃかっこいい感じになってましたw


もうちょっと、見せ方も勉強しないとですね・・・





帰り際には、憧れのシールもゲット!
とりあえず貼るのがもったいなくて、今でも貼れずに手元にいつも持ち歩いていますw





国道175号線を北上した明石と三木市の間にあって、車でしかなかなか来られない場所ですが、ここをメインに訪問しても微塵も後悔しないほど美味しいアメリカン・ワイルド・チョコレートカレーは必食ですよ!


今回はいろいろとありがとうございました♪
また訪問させていただきます。



・カウボーイカレー
・兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
・078-964-3345
・11:00~15:00 
・17:00~21:00(L.O.20:30)
・定休日 水曜日(お盆期間、年末年始は除く)




より大きな地図で 月ウサギのカレー訪問店 を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ