東京原宿で大人気のギャレットポップコーンを頂きました! | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






先日友人から原宿で大人気のギャレットポップコーンを頂きました♪





しかも頂いたのは、私が一番食べてみたかったマイルドソルト!!





アメリカシカゴで60年以上にわたって、良質で高級感あふれるポップコーンを提供してきたギャレットポップコーン!


要となるコーンは契約農家によって栽培されている大粒のトウモロコシ!
ノンオイルでエアポップさせたものを使用していて、弾ける様な小気味よい食感にしっかりと味付けされた味わいが、今までのポップコーンとは一線を画しています!


マイルドソルトはほんのり塩気を効かしたフレーバーで、きつすぎない塩気が後引く美味しさです♪





ノンオイルのためか、とても軽い口当たりで予想以上にあっさりした味わいが本当に美味しいです♪


チーズなどの濃いめのフレーバーも食べた事あって美味しいですが、個人的にはこのマイルドソルトが一番好みでした♪


未だに東京原宿のお店では30分~1時間以上並んでいて、購入するのにもなかなか手にしにくい状況の中頂けたのは本当にうれしかったです♪


原宿・千葉・東京駅構内と国内に3店舗を構えていますが、いずれも関東なのでいつしか関西にも上陸して気軽にちょっぴり高級なポップコーンを頂ける日常を過ごしてみたいです^^



ギャレットポップコーン原宿店
・東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号
・10:00~21:00


ギャレットポップコーン酒々井プレミアム・アウトレット店
・千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1 酒々井プレミアム・アウトレット内
・10:00~20:00


ギャレットポップコーン東京駅店
・東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 東京駅一番街 地下1階
・10:00~20:00

ギャレットポップコーンホームページ
http://www.garrettpopcorn.com/


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ