東京原宿で大人気の高級ポップコーン!ギャレットポップコーンの美味しすぎるポップコーン | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



$†月ウサギの食べ日記†


今、原宿を賑わせている話題の高級ポップコーン、ギャレットポップコーンショップス 原宿店に行ってきました。


今、原宿ではアメリカ・シカゴからきた創業60年以上の老舗「ギャレットポップコーン」フィーバーともいうべき現象が起こっていて原宿名物の一つでもある「エッグスン・シングス」のものすごい行列にも引けを取るほどの行列で大盛況なんです。


$†月ウサギの食べ日記†


様々なフレーバーのポップコーンがありますが今回は定番のシカゴミックスとチーズコーンにしました♪


$†月ウサギの食べ日記†


シカゴミックス(S)¥380
チーズコーン(S)¥380



それぞれSサイズにしました。

他にもM¥600、L¥900に加えて缶などもあります!


$†月ウサギの食べ日記†


シカゴミックスは銅製の釜で手作りしているキャラメルをコ―ティングさせたキャラメルクリスプとコクのある熟成チェダーチーズを贅沢に使用したチーズコーンを混ぜ合わせたもので中には2種類入っています。


$†月ウサギの食べ日記†


どちらもめちゃめちゃ濃厚でポップコーンの概念を覆すほどです♪


キャラメルクリスプはキャラメルの甘味がしっかり味わえてサクッとした小気味よい食感が気持ちいいですね♪


$†月ウサギの食べ日記†


そして濃厚なチェダーチーズをまとわせたチーズコーンもめちゃ濃厚でチーズ全快の味わいが美味しいです♪


濃厚すぎて手が黄色っぽくなっちゃうほどで確かに並んででも買いたくなるクオリティーですね♪
行列は多い時には1時間近くになりますがこの日は平日の20:30くらいだったので20分と比較的早く購入できました。


今までのポップコーンの常識を覆す濃厚なフレーバーの味わいは一度体感してみてほしいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


そしてチーズ好きなので別にチーズコーンを購入しちゃいましたが購入しててよかったですww



・ギャレットポップコーンポップコーン原宿店
・東京都渋谷区神宮前1-13-18
・03-6434-9735
・10:00~21:00
・定休日 無休



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ


ペタしてね