みなさんこんにちは!

永山真愛です!


8月14日浅草公会堂で行われた
3Bjunior浅草大歌謡ショー
~2016リベンジの夏~

来てくださった方応援してくださった方
ありがとうございました!

緞帳が上がって、
「チケット完売おめでとう」
って書いてある紙をもってくださってて、
満員の客席を見て、
少しだけ緊張ほぐれました!

ステージからの景色すごく
綺麗でした!
あの景色忘れません
本当に嬉しかったです!

奥澤村は新衣装と新曲を披露しました!!
衣装はつなぎ!
優ちゃんの言ってる通り。
つなぎの時はとりあえず
このポーズです←

{504E2340-C1D1-4EEE-9003-88D04632F6CB}





そしてエクステ!
あーりんが前髪につけてたのを
優ちゃんから聞いて前髪にもつけました♡

つなぎで新曲
「さま~ばけーしょん」を
初披露!

新曲の振り入れのときに、
サビ終わりの
さま〜さま〜さま〜ばけ〜しょん
のところの永山の踊り方を
栗本がめっちゃ真似してきて笑
あと花道から花道まで移動するとき
走ってる永山をみて笑ってたり
ジャンプ笑われたり
ほんと栗本大変でした😂😂

さま~ばけ〜しょん大好きです!

ルーパーではDJ永山!!

DJブースをふなっしーカラーに
してもらいました!
大きく奥澤村って書いてあって
かっこよかったし
実はあのブースすごく軽くて笑
あそこでDJするの楽しかったです!
森さんヘッドホン貸してくれてありがとう✨


そして年下組の新曲「想い星」
最後のはなちゃんがほんとにかわいい!
ゆうしるみたいな感じで
すごく好きです♡

そしてアンコールで披露した
全員曲の新曲「夏花火センチメンタル」
ずっとセンチメタルって言ってました笑

花火をイメージしてて
たくさん飛んでます!
かりんと位置がずっと近くで、
たくさん飛んでるから頑張ってます笑

1年ぶりに戻ってきて、
また同じステージにたてて
1年でできることが増えてよかったです!

クリスマスライブのこととか
今後のスケジュールもたくさん
発表されたので、
1歩ずつもっともっと
前に進んでいきたいです!

本当にありがとうございました!

きれいなお花やプレゼントもありがとうございました!

{F0C442C2-3B71-4FC0-A1D0-D3056D6E3525}




274~274~274~274~274~274~

8月20日ラクーアで行われた
「真夏のべすとふぃふてぃーん」
ありがとうございました!

またさま~ばけ〜しょん踊れてよかった!
永山の隣で中村さんガチで楽しんでたよ😏笑
そして1位想い星!
本当にありがとうございます(;_;)
嬉しかったです!

久々の曲とかたくさん聞けて
雨も降ったりやんだりだったけど
ほんとに楽しかったです!

ありがとうございました!

お誕生日の3人の歌も私服も
すごくかわいかったし
感動しました♡

{43702097-D53A-460A-90B2-581B45422754}

{8709165E-DDE7-4DA5-8149-FAE646C30AC0}

{E53C5F68-9777-41AA-8B95-68DB24EF25B2}






東京ドームシティに、
前にちほちゃんと来たことあるんですよ!
あの長いジェットコースターの
1番前に2人でのったり笑
その日も途中から雨降ってきたけど、笑

ステージからジェットコースターが
みえたし、目の前にあった
お店の"海鮮"って文字に
すごく興味津々で←

すごく懐かしかった!

{50137E58-D637-4F55-808C-0912BFA1E64C}




274~274~274~274~274~274

栗本ネタがあくさんあるよ~笑
気づいたらフォルダーにちらほら
栗本の写真が勝手に入ってたり、笑
よく話すし仲良しです!
お互いバカたくさんするからね~笑
今度遊ぼ!

{39E49DAB-BA8A-438E-AD35-6CAD26A5CAE7}





次回は8月27日サンシャインシティ噴水広場で
行います!
ぜひきてください😁

ps. 紅茶花伝のスペシャルムービー、ハッスルプレス
を見てくださりありがとうございます!
まだ見てないって方はぜひ見てみてください✨



今回長くなっちゃいました
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

それではこの辺で
ばいばいなっし~

まぁっしー☆