みなさん、ひにゃにゃちは!!!♡
サンシャインガールひなです!☀️

先週の土日、
アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜!!!@横浜赤レンガパークに来ていただいたみなさん!


本当にありがとうございましたーーっ!!

村の波に乗ったあなた!
マジェのスペースシップにも乗ったあなた!
スペースシップには完全に乗ってないけど、ちょっとでもマジェスティックセブンのLIVEで足を止めていただいたみなさんは、


もうMJ7隊員やーーーっ!


サンシャインパワーが強すぎて、本当に暑いカンカン照りの太陽の下でのLIVEができました☀️

アイドル夏フェス最高でーす!!

本当に隊員さんや、村民さんのおかげです。


プレゼントやお手紙も本当にうれしくて、いつもありがとうございます!
本当に、本当に感謝しています!



今回のアイドル横丁で、ついに、ついに、
私達が歌いたい、ももクロさん曲ベスト5と言っていた、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を初披露できましたっ!



モーレツのイントロが流れた瞬間、みなさんのウォーー!っていう歓声で気合いが入りまくり、全力でパフォーマンス出来ましたよっ♪♪

今回であらためて気付いたことーー(^^)(^^)

そして、みなさんのコールと応援の力はとっても大きいなっていうこと!


未知とのso good!!
奥澤村との勇気のシルエットでも、ひなちゅーん!っていうコールや小田垣さんコール、本当に嬉しかったです!!!!♡

よく聞こえています!力が湧きます!

友情のプラネットでは、隊員さん達の「友情サークル」も見えて幸せな気持ちになります♡


今回は特典会も長くて、いっぱいいっぱいお話できました!

♫いつでも、どこでも〜〜うるさい私は♫

おしゃべり大好きな私は、LIVEと同じくらい幸せな時間です!




暑い中たくさんの人が並んでもらって、MJ7を観に来たって言ってもらったり、足のけがを心配してくださったり、ずっと応援するよって声をかけてもらったり!!✨✨

1時間でも足りなくて、MJ7トークLIVEをやりたいくらいです! どうかなー??笑笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回のアイドル横丁では、たくさんのアイドルさんのLIVEも観させてもらう事が出来て、色々勉強させていただく事も多かったです!

ほんとに貴重な経験だったなーっ✨


いろんなアイドルさんといっーぱいお話させていただいたりしました!

一緒に写真を撮らせていただいたりしました!


その中でも、特に私が今回お話させてもらいたかったアイドルさん!!


それはーー、

{AFA6FC80-9428-4369-BE42-C49524A848E3}



Cheeky Parade、チキパのひなちゅん、永井日菜さんです\(^o^)/






歌もダンスも超カッコよくて、大好きだったんですけど、
「あのーー、ひなちゅんさん、わたしも3Bjrでひなちゅんって呼ばれている、小田垣陽菜です。マジェスティックセブンのひなちゅんです、よろしくお願いします!!」って突然話かけてみたら、少しお話も出来て写真も撮って頂きました! (勇気を出すことは大事だね笑)

{8DE4A8CC-68A3-401C-A2DB-F6F03018D47E}



あと、ベイビーレイズJAPANさん、Sora tob sakanaさん、マジカル・パンチラインさんや
こぶしファクトリーさん、


そして、久し振りにとき宣ちゃんのみんなとも写真を撮りました!!




{97198185-C4A0-4521-A82B-78A1A2D55017}



そして、大好きになった、生ハムと焼うどんさん!
もちろん知っていたんですけど、お話させてもらって2人の発想力とかトークに衝撃を受けましたっ!


ちなみに、「ちゃりーん!」を教えてもらったんだけど、3Bjrひとよろ変顔パート担当としてはわたしも負けてられないっ!





ちゃりーん!!⤵︎


{E45A7D8E-2870-4204-9BF2-DDFC8961BCDC}





東さんからは、「いーじゃん!合格!」ってちゃりーん顔の合格をもらいました笑


ちなみに、合格者はわたしと、かりん!!
(みなさんの予想通り.....)


{E3EEBD28-4B4D-4113-819B-58B2B9332F51}



今度、生ひなと焼かりんでもやりましょーかねっ!笑





いろんなアイドルさんを観られて、MJ7もまだまだだと思ったし、このたくさんのアイドルさんの中でもMJ7が1番だよって言ってもらえるようなアイドルグループになりたい!
いや!なるっ!


またいつか、イベントで一緒になれれば嬉しいです!本当にありがとうございましたー


今回のアイドル横丁は、イベントの前に短冊に「インパクトを残す!!!」って書いたんだけど、MJ7でインパクトが残せていれば嬉しいなっっ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


で、大事な話!


7月11日でMJ7は1歳になります✨✨✨
やったね!Happybirthday♡


この1年間、あっという間で色々な事がありました! MJ7隊員さんや3Bjrをいつも応援してくれるみなさんに支えられて、イベントやLIVEなどいつも幸せを感じていられます!

本当にありがとうございます!

何もお返しが出来ていませんが、ずっとずっと隊員のままでいてください!

MJ7spaceshipが飛び続けられるように、これからも応援よろしくお願いします!



必ず、いつかMJ7隊員さん達が「マジェスティックセブンが0歳の時から応援してるんだぜー」って胸を張って言ってもらえるようなグループになりますっ!


☆ ビッグスマイル ☆ だけは、
いつも心に持って、これからも全力で小田垣陽菜、マジェスティックセブン、3Bjrは頑張ります!

これからも、ずっとずーーっと!
よろしくお願いします!



そう、私達が、
マジェスティックーーセブン!
Space Ship Go!!!

隊員No.4☞Hina♡chun

最後に、
7月16日の土曜日は、ミュージックパーク ~Girls & Music Theater Vol.2~@新宿ReNYです!

マジェスティックセブンがリーフシトロンと一緒に出演させていただきますっ\(^o^)/

1歳になったばかりのMJ7のLIVEを観に来てくださいねっ

ちゅん