やっほい!


もくもくもくようびです



なかむらゆうです。






今日は!!!!!!!


愛来お誕生日おめでとう♡



{EFC6FE8D-2E16-48A3-A7FF-273748CDFC4F}


(ピアノタイルを頑張っている愛来)

まだ…14歳だと………(;゚Д゚)!


恐ろしや。😂😂😂


{6DAAE3D9-55A0-4CBB-8F6E-5C2040ED3DD0}

今日は朝から愛来におてがみ書いてました(´˘`*)





西武園で愛来が歌った、「トリセツ」が懐かしいな〜!

あの時言っていた目標を、ぜんぶ達成した愛来はほんとに凄い!!!

何しても様になる愛来o(^o^)o


でもまだまだ中学二年生だな、っていう
そんなところもある愛来が大好きです(*´︶`*)❤︎


もう、ずいぶん頼りがいがある奥澤村の副村長だよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


14歳も一緒に
さらに楽しい一年にしようね・:*+.(( °ω° ))/.:+




また2人でも奥澤村でも遊ぼうね〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



うちでタコパしようしよう(((o(*゚▽゚*)o)))


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日もクリスマスライブのレッスンだったよ!

{7DAE522E-2A19-4E13-ABC8-F2B6CA3D2F8E}

高校生組でボイトレでしたッッッッ


前回の高校生ライブでやっていない曲も
やるかもだよ~~~~?(^ω^)


またソロ曲も
あるかもだよ~~~~?(^ω^)



その他、毎日楽しい企画盛りだくさんで
ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


{C3635869-2C4F-4433-9C1F-78AED5DDB93C}

もちろん!!!!!!


3Bjunior全員でのクリスマスライブも!!!!!!


今日はリハーサルで、たくさん笑いました😁😁


普通のライブとはまた一味違った感じですな😌



あと4日で、はじまります!!!

…ってことはあと100時間もないよ!!うわあ!


ドキドキですね〜〜(*´ェ`*)





今日は
華山さんにポテトチップス(カツオ味)
ともこちゃんにじゃがりこ
くりりんにオレオ


をもらいました!!


ありがとうございます!!!!!!(笑)



(ブログに何書こうかなー?って、レッスンの帰り道に話してたら、もらったお菓子でも書けば?って志歩に言われたのだ😁)



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


✩ブックレビュー✩
「東京二十三区女」長江俊和

中身全く見ないで、題名だけで図書室で借りました🙌🏻

前読んだ「東京23話」みたいな、トリビア系かと思いきやわりと怖い感じでビックリ( °_° )

でも区ごとにショートストーリーになってて
それがちょっとずつ繋がってるので
スイスイ読めました(^ω^)




わたし最近地理が好きです。笑
歴史も好き!あ、でも現代とか近代。

1300年くらいの歴史はもうさっぱりわからんです(´・_・`)


1900年くらいからは好きです!o(^o^)o



…なんの情報だコレ(笑)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

みなさん好きな曜日とかあります?



小学生の時は水曜日が好きでした😉
学校が早く終わるからね!


今は火曜日が好きです。
(逃げ恥のために一週間頑張っている感ある)


{9DFC9254-861C-4E89-89B7-4AB255BFC965}

木曜日はLIFEみなきゃ。SONGSみなきゃ。アメトーークみなきゃ。

木曜も結構好きかなo(^o^)o

ばいばーい!


今日の一曲
結晶星/KANA-BOON