ひなです! 始まったよ!Summer☆

テーマ:
みなさん、ひにゃにゃちは!!!♡
頭の中は年中カーニバル、
サンシャインガールひなです!☀️



16日の土曜日は、ミュージックパーク @新宿ReNYでした!


マジェスティックセブンがリーフシトロンと一緒に出演させていただきました。

{3F7B786B-BDE0-4CAA-81D5-B956AC01B6BD}



この写真は、、、
汗かきすぎて、前髪がおでこにはりつくんだよねー、海苔みたい^^; くりとー!






MJ7にとって、対バンイベントは2回目!
いろんなアイドルさん達とステージに立てることは、良い刺激にもなるし私達も負けないぞーってなるのでいつも通り燃えました!




他のアイドルさんを観に来てる方達も、少しでもMJ7のLIVEを観ていただけていたらすごく嬉しいです\(^o^)/

もちろん、MJ7隊員さん達の熱い応援もうれしいー(^^)



今回は前回のブログで言ったように、MJ7結成1周年最初のLIVEでした。

MJ7の1歳の誕生日を隊員さん達や応援していただける皆さんにお祝いしてもらい、特典会でもおめでとうメッセージやお手紙やプレゼント、ブログへのコメント!

大切にしてます。

本当にありがとうございました!!!



猛烈でのひなちゅんコール、ももクロさんでは、あーりんさんのパートなんですけど、すごく嬉しいんです!!!!


あそこは、
運命? 宿命? 誰のせい? から、
♪ボクの全て 捧げるから にかけて、
テンポが変わるタイミングなので難しいと思うけど、みなさん完ぺきに4回コール!

ほんとにみなさんが思っている10倍くらいは喜んでいます!


本当にありがとうございましたーーっ!


これからもわたしは、マジェスティックセブンの戦闘員として怖いやつらとも戦って、逆に友達になって、MJ7隊員さんを増やし続けていきたいです。
大好きな7人のメンバーと応援していただける隊員さん達と、一歩ずつ成長していきますので見守ってくださいね。


ちょっとずつでも成長してるかなーー??




MJ71周年とひっかの誕生日を祝うために、全員でごはんを食べにいきました!✨✨

{BAAF439A-A777-4C10-BFBF-1326A9EE2131}


{F46FD4A2-6DBB-40EC-825D-A9BB302E56A0}





いろんな夢を話したり、ふざけあったりできるこの7人でいると、あっという間に時間が過ぎています!


そして、、いつか絶対に7人で大きな夢を叶える(*゚▽゚)ノ






それでは、ひなちゅんクエスチュンです(·∀·)ニヤニヤ


未知とのso good!!!でひっかとダンスするパートがあるんですけど、いつも2人で微妙にアレンジしています。


今回の新宿ReNYのLIVEでは、どんなアレンジをしたでしょーーか!!



これは、動画で再生して見比べないとわからないレベルの超難問です!
たぶんひっか以外のメンバーもわからないはずっ笑


このクイズに当たって、次の特典会に来ていただいた方には、特別に「清楚なひなちゅん」
で対応させていただきます!笑


「お越しくださり、誠にありがとうございます」

「ごきげんよう(^^)」ホホホホホホ


...いつもと真逆ーーっ笑( ¨̮ )


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ゲラゲラちゅーん



さぁーっ、8月に入ったらすぐに大きなイベントが連続しますよー!

ガールズファクトリー、TIF、そしてーー、
3Bjr 浅草大歌謡ショー 〜2016年リベンジの夏〜

楽しい事だらけっ!



カチカチに燃えてるおひさま、待ちわびた季節はサマサマー!


夏はまだ始まったばっかりだー!


サンシャインガールの季節だー!

ぜんぶ来てもらえたら嬉しいです!
一緒に楽しみましょう!
はじけましょう!ニコッ


{74D9C175-6A2E-416C-A56E-85A56422168F}



とにかーく、3Bjr、マジェスティックセブン、小田垣陽菜は頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

そう、私達が、
マジェスティックーーセブン!
Space Ship Go!!!!

隊員No.4☞Hina♡chun(・∀・)